目を疑ったねん!Σ( ̄ロ ̄lll) 

080229 1

080229 2
少しだけ残ってたラティスのジャネちゃんの
葉っぱにこんなものを発見!!まさかこんなんがおるとは
全然思ってなかったねんよ。油断してた??いやいや、
冬やったから絶対におらんやろう??って
思ってたねんもん。やっぱ、油断かぁ?????
フツーおるとは思わんよなぁ???(同意を求めてみる・・・)

いつもやったらすぐに踏み潰すけど、
今日はなんかこいつも一生懸命なんやぁ?て
思ったら踏み潰すのんはやめておいた。
密封して月曜日にごみと一緒に火葬される予定。
しかし、よく凍らへんかったなぁ・・。あの雪の積もった日も
どないして過ごしたんやろう??
と、色々考えた一日やった・・・。でも、成虫に
ならすわけにはいかへんねん。ごめんちゃいなぁ。

コメント

[title]:

(≧∇≦)ブハハハ
踏みつぶすのやめた!って書いてあったから、おお、助かったのか!珍しいと命拾いするな、と思ったのに、、
>密封して月曜日にごみと一緒に火葬される予定。
って(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
今は袋の中で「あれ?ぬくい川* ̄д ̄*川ポッ」とか幸せ感じてたりして。

って!!
真冬でも居るんやなあ!しかもかなり育ってる!!( ̄◇ ̄)スゲエ
これはびっくりすんなあ。
うちでもよく探せば生きてたりして!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

  1. 2008/02/29(金) 18:12:21
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:デカッ!

こいつ丸々太ってるやん。育ってるねぇ。
うんうん、まさかこんな時期にいるとか思わんよね、普通。
でもさうち新芽にアブラムシがわんさといるぞ。
おいおい今頃から虫さんと格闘かいなって愕然としたよ。
今からこれだと春はどうなんやろうね!?
怖いなぁ・・・・・
  1. 2008/02/29(金) 18:34:57
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぐはぁ~~~~

でかい。。。でかすぎる。(^^;)

葉の陰が意外に暖かだと言うことなんだろうねぇ~

  1. 2008/03/01(土) 09:42:35
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~ん(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
朝めっさ雨降ったわあ、びっくり!
わはは、ちょっとだけ暖かいやろうなぁ?
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
憎さは半減したねんけどな、
でも、ここで助けてまた親になって
産みにこられても困るし、他の家の
バラ狙ってもアカンしさぁ。
ということで=(L ̄‥ ̄)L 火葬です・・・。
に決まったねん。
ほんま、葉っぱほとんどとってたねんけど、
ちょっと上のほうだけ置いてたやつに
ついてたねん。ほんま、すごいやつやわ。
今年は気を引き締めて行けって言う事かも知れん!
葉っぱ出る前に早めに手を打って置かんとアカンな。
  1. 2008/03/01(土) 12:02:06
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさん(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
ほんまに丸々してるやろ??
いつもやったら踏み潰すんやけどな。
まさか虫がおるなんておもても
見やへんかったねんもん。
くまごんさんところ、もうアブラムシ
いてるのん??早めにまかんとあかんなぁ。
この春はいつもより気合いれんとあかんよな。
└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘
  1. 2008/03/01(土) 13:19:37
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさん(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
ほんま、今の時期からいやになるわぁ。
さぶい時期乗り越えたやつやから
いっぱい増えそうな気がする・・・。
だから逃がす気はないど~~~~!!
  1. 2008/03/01(土) 13:21:51
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


