個性的♪

今日はあっちこっちスーパーにいってんやけど
今日は砂糖が安かったんで2、3回並んでもえっかな?て
思ってたねんけどな、まぁ、行ったらすんごい人で2回並ぶだけで
疲れてしもたわ・・・。日曜にかすてら、最近ケーキとか作ったり
してたんで、在庫あるようにしておかんと。昨日の夜も
日向夏でマーマレード作ったねんけど、それでも使ったし、
2袋買ったからまっいっか!!しかし、混んでたわぁ・・・。
いつも行くスーパーではなくて遠くのとこ行ったから、勝手が分からんくて
苦戦した!!

080304 1
スーパーから帰って来てからしべのお掃除!
手でつまむにはいらいら???っとするんで、
ピンセットでつまんでぽいしたら意外と早くお掃除完了!
開花株の全て終わらせたよ。

080304 8
このブロッチちゃんと、ホワイトダブルちゃんの
種採って見ようかな。どうしよっかなぁ??♪♪するせんにしても、
迷ってるうちも楽しいかも?♪今期はもう買わんから(値引き商品は
買うかも)種も無事に採れたらええなぁ??!!
スポンサーサイト

コメント

[title]:としりん、お疲れぇ~♪

んちゃ!

そっかぁ~お砂糖買いに行ったのね。
安いときに買っておかへんかったら、倍の値段するもんね。
最近は特売でご家族様1個限りってよくあるやろ?
せっかく子供連れて行ったのに!って、ガックリくるわ。

カステラ、手作りすんのぉ~ すっごい♪
でも手作りの方が何が入ってるかもわかるし
要らんもんも入ってへんから安心やんね!
家はもっぱらシフォンケーキ。あっさりしてて好きやのん! σ(^^)v

マメやねぇ~ オシベの掃除!
私なんて、鉢ひっくり返して土ごとばさぁ~と捨てちゃうよん。
後から土は足すけど。

またまた交配話!
この逆ピコティーのブロッチのセミとかダブルが咲いたらって考えると
また鼻血ぶぅ~やわ  ̄m ̄=)プププッ

  1. 2008/03/04(火) 15:25:09
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:大好きお菓子

としりんさんこんにちは
そっか~カステラ焼くんですね
私は甘いものが大好きだからケーキは良く焼きます、
今もねザッハトルテを焼きました、
こんなに焼いて自分も沢山食べるから
ちっとも痩せないです
  1. 2008/03/04(火) 16:31:37
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

akariちゃん⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
もう今日はちゃりで爆走やで!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
シフォンケーキも好きわぁ~~。
あのな、例のうちの近くの花屋さんの横に
レストランか喫茶店??みたいなんあるん
覚えてないかな??花屋しか目指してなかったら
わからへんかもやけど、底のシフォンケーキが
おいちいねんよ。生クリームとメイプルシロップ
かかってるのん( ̄¬ ̄)ジュル・・・

まめとちゃうで、今まで失敗した事あるのさ・・・
鉢傾けて・・・。そうしたらなんと落っことした。
やからもうしてないだけ・・・どんくさいねんわ・・・。

(p ̄(エ) ̄)p ヤン♪
また鼻血かぁ?? フキフキ( ̄ーΑ ̄)(・ー・;)/
また、出たらふいたるからなぁ~!
  1. 2008/03/04(火) 17:46:14
  2. URL
  3. >akariちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんままさぁ~ん⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
まだお外明るい!!
そっちは雪ちょっとは溶けたんやろうか??
お外出てお庭見れたかなぁ??

甘いものに問わず食べるのんが大好きから、
急に何か食べたくなったら材料さえあれば
とりあえずやってみる~~って感じやの。

ザッハトルテ??ジュルリッ( ̄ρ( ̄ρ( ̄ρ( ̄ρ ̄)ρ ̄)ρ ̄)ρ ̄)よだれ隊 
かな~~~り誘惑される・・・昨日はちらし寿司、今日はザッハトルテかぁ~。
ザッハトルテは材料が絶対にないわぁ、
何故って??作ったことないもん~~~。
なのできっと材料たらへんのんがいっぱいやと思う~。
ろんままさんち近けりゃご馳走になるのに・・・
残念!((((_ _|||))))ドヨーン
  1. 2008/03/04(火) 17:52:04
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

えらい!┌|≧∇≦|┘
あちこちハシゴは疲れるよなあ。
でもわたしもついついしてしまう( ̄m ̄〃)
スーパーって、ここではあれがよくって、これはあそこ!って言うんがあって中々1箇所で買い物すまへんよね!
車で連れてってもらう時なんか2~3箇所になって嫌がられるけどお(* ̄m ̄)プッ

カステラにケーキにマーマレードに美味しいもん続きやん(≧▽≦)
おやつ作ってあると子ら、喜ぶやろ~(*^^*)
うちなんか彼が食べやんからなあ。ほんまゆっちゃんとわたしのためやわ(笑)

種、採ってまくの楽しみ!
時間はかかるけどなあ(≧▽≦)
くまごんさん家でも書いてんけど、青い鳥やないけど、一番欲しかった出会いは側にあるかもしれやんなあ。
と、わたしも今年は種結ばしてまいてみることにした!!
去年(一昨年になるんか?)はせっかく育ってたのナメに食べられたけどな。今年はもっと丁寧に管理してがんばってみるわ^^
とちりん、一緒にがんばろうなあ♪
  1. 2008/03/04(火) 20:20:04
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

としりんさんカステラ焼くん??
す・すてき~~~(≧∇≦)キャー♪
↑ものすごい『カステラ』に目がいってしまった・・・・・
ほんでちゃ~~んとしべのお掃除するとしりんさん
偉い!!
私見習わんといけんわぁ。
めっちゃ適当やからなぁ。うちのこたち(ヘレボやバラ)愛に飢えてるかもしれん(笑)


  1. 2008/03/04(火) 20:43:59
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
ゆっちゃんとわたしのためかいな!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
うちはいちおうみんなが食べてくれるから
ええんやけどな、自分のためだけにはお花やな!
日曜もげー吐くんちゃうか??て言うほど
パパが独り占めしてな、20センチ×20センチやから
すんごい大きかったのん食べ上げたわ。
ナメすごいパワーやったもんなぁ、去年は。
私もがんばってみよ。丁寧~~~に管理やな!
私大雑把やからちょっと(*'へ'*)心配やな!
  1. 2008/03/04(火) 22:19:49
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやん、フツーのカステラやで。
そんなに褒めたらあかんでぇ~!
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
褒めすぎわぁ。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
私カビには懲りてるから、なるべく原因
取ってあげやんとって思てるだけねんよ。
あのワインちゃんはいっぱい咲いてるから
後々手間かかりそうわぁ・・・。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
  1. 2008/03/04(火) 22:55:12
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


