アンヌ???!

080304 9

080304 10
アンヌちゃん、どないするん?咲くんか??
咲くんやったら手伝おか??

コメント

[title]:

 咲く! 咲く!! 咲くよ♪
 手伝ってあげて~~~v-347
 それにしてもすごいね!! アンヌちゃんは頑張り屋さんだね^^。
  1. 2008/03/04(火) 15:07:50
  2. URL
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

tomoさぁ~ん⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
だいぶ日も長~~~くなってきたよな!
今もお外が明るい~~♪♪

咲く気やろ?アンヌちゃんったら。
今週末期待してるよ。
かなり開くと大きめなお花になりそう・・・
葉っぱなしでさみちいけどな。
まだ、ジャネちゃんも頑張ってるねんよ。
あまりの綺麗な蕾の色やから
切るに切られへんわぁ。今年はあっちこっちの
おうちで、バラの蕾が残ってるわぁ!
良く買い物行く時に見かけるねん。そのたびに、
あっここも仲間やなってぶつぶつ言うてる!
  1. 2008/03/04(火) 17:30:23
  2. URL
  3. >tomoさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

アンヌ、咲くんか~~ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
凄いやんな!咲いたら♪
今年はさぶいな!!って思ったのにバラには「ぬるいぜ~~」?( ̄m ̄〃)
よその地植えのバラ(アズビスかなあ?)も咲いてて、へえ~!!って感心するよ。

でもこんなにかわいい蕾やったら切れんよなあ。
  1. 2008/03/04(火) 20:13:12
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

咲くんかな?!咲いたらいいよねぇ~

うちもソニアンその気かな?って思ったら、
根っこがダメになってたからカットしたよ~

残念な反面結論が出てくれりゃすっきりしたよ。


  1. 2008/03/04(火) 20:26:31
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

おお!咲きそうやね。
ほんと手伝ってやりたくなるな。
頑張ってお顔みせてねぇ。
  1. 2008/03/04(火) 20:45:49
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりちん~⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
そやろそやろ?切られへんやろ??
やっぱぬるいぜって思てるんやろなぁ。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
私はぬるめのお風呂が好きさぁ~!
ちょっとぬくくなるから期待してるんやけど、
咲いたら絶対にアップするからなぁ!!
  1. 2008/03/04(火) 22:12:26
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさぁ~んこんばんわぁ。
うんうん、咲いたらええなぁ。
ようやく蕾ほわっとしてきたみたい。
ソニアん調子悪かったん???
しばらく休養せんなあかん??
カットした分元気になって欲しいなぁ。
  1. 2008/03/04(火) 22:36:55
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさぁ~んこんばんわ!
手伝ったらぐちゃぐちゃに
なるかもやんな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今週末期待してるねん~~。

  1. 2008/03/04(火) 22:55:58
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

変な書き方しちゃったね~私。(^^;)

蕾があったのよ~~その蕾の根っこが、
ぼろっと外れて腐り出したから、
もうダメだな~って思って、
蕾をカットしたの~

株は元気よ~~~頑張って貰うわ~!!!
  1. 2008/03/06(木) 00:07:27
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
いやん、そろそろおなか減ってきたわぁ・・・。
今日は真っ白ご飯と、いかなごの釘煮た~~べよっと!
昨日義母さんからいただいたわぁ~ん。

ごめんなぁ~私のが( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!わぁ。
ポロッと取れてしまったんやな。
たまにあるよなぁ。でも春はいっぱいまた
お花見られるなぁ!!良かったわぁ~ん、
勘違いで・・・。うんうん!!
  1. 2008/03/06(木) 11:48:03
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物