今日はお天気良かったな!

★お知らせ★
ここのところ毎日一回はうっとうしい書き込みがあるんで、
コメント投稿を数字を入れてもらわんとあかんように
設定したねん。これで減っていけばええんやけど・・・。
みんなが不快な思いせんように、
面倒やけどご協力お願いします??。
(○ `人´ ○) タノンマスーッ!!


080310 1
ちびぱっと昨日咲いたよ。あっという間やった!

080310 8
アンヌちゃんももうちょい。

080311 6
ジャネちゃんはどうやろ?咲けるんやろか?

080311 3
去年調子が悪かったサマソンちゃん。
今年は夏の管理の仕方を変えてみようと思う?。
葉っぱはやっぱり艶やか???(人 ̄▽ ̄)?♡

080311 4
クレアちゃんの新葉。艶がない葉っぱみたいで
ちょっとだけうどん粉が(*'へ'*)心配?になってきた私・・・。

080311 5
ダーシーちゃんも艶がほぼない葉っぱ。
でもクレアちゃんよりもしっかりしてそうな感じ。

一番やる気あるか??て思うのんはエマちゃん!
メイドカフェシリーズまた楽しめそうかもしれへん。
今年の春はメイドカフェシリーズもカテゴリーに作ろうかと思う!

コメント

[title]:もうすぐ

もう薔薇が咲いたんですね、こちらはやっとお庭の
雪が溶け出して3/2はとけてました
先日やっとこさーで薔薇を見に行ったら春の新しい芽はまだ出てませんでした、
今日はとても暖かかったからもうすぐ春がこっちにも
来ますね、
  1. 2008/03/11(火) 19:51:21
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

やっぱり、気候の違いね~

まだ葉が展開するほどではないわ。
だけど、芽はかなり充実してきた!

自動水やり機の配線をアーチに設置してたら、
アイスバーグの芽が沢山吹っ飛んだ・・・(^^;)

まぁ、枝も多いし大丈夫でしょう!?

ジャネット。情報ありがと~
  1. 2008/03/11(火) 23:33:04
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

なになに?
へんな書き込みされちゃったの?
いやん、そういうの困るなぁ。

バラたちもいよいよ活動開始だね!
うちも葉っぱがたくさん出てきたよ。
今年も楽しみいっぱいだね~♪
  1. 2008/03/12(水) 06:33:19
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

スパムくるようになったんや?
手間やないから、かまへんよー\(o ̄∇ ̄o)/
どっとこむさんでも来てるみたいやけど、うちとこはコメントにアドレス表記したコメントをはじく様にしたらなくなったわ( ̄m ̄〃)

ちびパットちゃん開いたんやな((*≧∇)乂(∇≦*))
うちもねえ、2株だけ(挿し木やのに!笑)蕾残したやつあって、やっと開きそう(笑)
すっかりあったかなったよな^^

もみの木ちゃんは新しい環境へ行ったんやなあ!
いいと思うわ!自然がいっぱいで、お友達もたくさんでさびしくなさそう!
何よりとちりんが会いに行くからええやん(*^^*)
ああ。でも別荘があるなんてよいわ((*´∇`人´∇`*)))よいわ♪

そうそう、照り葉でない子のほうがなんとなくうどん粉になりやすい様な、そんな感じあるよなあ。
照り葉でない子も、ヨッテコンってニーム撒くと照り葉の様に葉がガードされてつやつやになるのはあるんやけどなあ。
他のニームもそうなんかな?
照り葉っぽくしたい時にはおすすめ♪

うちでやる気あるメンバーに、ココアんやジャネット、居るよ(≧▽≦)アリガトー
  1. 2008/03/12(水) 17:24:03
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

オイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
ろんままさぁ~んろんままさんちは雪が溶けだした
んやね。良かったなぁ~。これからお世話が出来るなぁ。きっとこのままあっという間に暖かくなっていくよ。最初にすることは虫予防かな???
新芽出る前がええもんねぇ~。
今日もすんごく暖かかったよ。
もう、紫外線予防始めたほうが良さげな
お天気やったよ~~。
  1. 2008/03/12(水) 17:24:32
  2. URL
  3. >ろんままさん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさぁ~んアイスバーグちゃんの芽
吹っ飛んでしもたん??
(;⌒(エ)⌒A マジっすかそれ?
アイスバーグちゃんもすんごく楽しみにしてるねんよ。
でも、枝も多いし~~で安心したわ!
今年見れるなぁ!!楽しみやわぁ~ん!!

  1. 2008/03/12(水) 17:28:08
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~ん元気かぁ!!
うんうん、一日一回しょーもない
書き込みやねんけど、一番最初の記事に
書きよるねん。めっちゃフルフル(ふるい)記事
やのにさぁ。ほんまに減ったらいいなって
思ってるわぁ。
もうすぐバラの季節やなぁ。
嬉しいよなぁ。
  1. 2008/03/12(水) 17:32:40
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
いやん、ジャネちゃんとココアんやる気??
良かったわぁ!!どんどんやってやって~!
のりちんところのパットちゃんもはよう咲いたらええな。

ごめんなぁ、スパムうっとおしいてさぁ、
アク禁してたら1000文字まで登録できますって。
それ以上になると無理になってなぁ。
こりゃあかんわって設定したねんよ。
邪魔臭いけどよろしくなぁ。

もみちゃんも気にせず大きくなって
くれればええわぁ。いつでも会えるし、
ハイジのもみの木みたいになったらすごいなぁ!

ニーム塗ったら照り葉になるんやなぁ。
な~~るほどぉ~~~~。



  1. 2008/03/12(水) 17:43:44
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

としりんさ~~ん、ご無沙汰。
すっかりさぼり癖がついてしまって><

なんかかわいいバラが咲いてるね♪
いいなぁ、私も早くバラがみたい^^
最近急に葉っぱも元気に成長してるよね。
気付けばワサワサしてる子もおるよぉ。

迷惑な書き込み、こっちもしょっちゅうで困る。
凹むこともあったよ。
楽しいブログ生活したいよね。

  1. 2008/03/13(木) 14:38:23
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

オイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
くまごんさん、サボってても元気やったら
そんでええわぁ!元気が一番やもん。

ほんま、もうそろそろやんな。
綺麗な葉っぱが出てきてわくわくしてしまうな。
ほんま、わさわさしてきてる子もおるよなぁ。
毎日暖かくて(ちょっと暑いって思うこともあった)
15度ぐらいが私はええなって思うんやけどな。
もうすでに昨日家の中に蚊がおったねんよ!
目を疑ったわぁ。明らか血吸うやつで!!

機能設定してからは全然だいじょぶ
やわぁ。ほんま、私はほっておいても
ええんやけど、他の人がみたら不快に思うやろなって
思うからなぁ。画像はなくても言葉が嫌もんな。
うんうん、たのし~~く毎日過ごしたいよな!
  1. 2008/03/13(木) 16:07:01
  2. URL
  3. >くまごんさ~んへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物