もうちょいとかいいつつかなりかかってるけど・・・。

080313 1
アンヌちゃんもうちょい言うてかなりかかってるような・・・。
ヘレボと張り合わんでええんやけど・・・。
もう一つの蕾は私が手伝って開いてあげたけど、
不細工すぎて、載せられへんわぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
中身が開いてないんでへんやねん。この子は手助け
いらんみたい。でも、雨やんなぁ・・・がんばれよ?アンヌちゃん!
散るのんだけは早いねんから???。

080313 2
三男がたまねぎがどうのって言うてるんで
(; ̄□ ̄)ナヌッ?(爆)のことやら分からんかったねんやけど、
玄関に行ってようやく納得!これは可愛いたまねぎが出来そうや。

080313 3
あんまり広い場所ではないけど、一応唯一の地植えのスペースがここ。
やっぱり大株になると見ごたえがあるんやけど、下向いてるから見にくいよなぁ。
綺麗にお顔見せて咲いてくれたらええんやけどな。
下に植えてあるからほんまにそう思うなぁ?。

今日はこれからパパがもらってきたチョコの
お返しに行ってくるわぁ??ん。
明日雨やから今日渡しに行く方がええなって
思ったねん。(パパの友だちのお母さん)
スポンサーサイト

コメント

[title]:

とちり~~んこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ひろちょ、珍しく!?抱っこ以外で寝んね中やねん(*´д`)ネテネテ

玉葱って!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
なんかな!?って思ったわ!
いいやん((*≧∇)乂(∇≦*))素敵やん!
自家製の玉葱なんか素敵やんなあ。この玉ちゃんはどんな料理になるんかな♪やっぱしカレーかなあホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO

ヘレボ、下向きすぎて咲くのはほんま下向いて咲くよなあ!うちもダークネクタリーがそうやわ!
あと、お義母さん用に買うてきたダブル!下向いてる・・。
地植えは雰囲気あるし、めっちゃ素敵ねんけど、せめて正面向いてくれな~、って思うなあ。
花瓶挿しで楽しむ?(*´艸`)
明日、うちの切ってみよ(*^.^*)

わたし、ヘデラやアイビーも好きやからとちりんとこのこの地植えスペース好きやわ!!綺麗わ。

アンヌちゃんがんばってるなあ!
けっこうあったかいのにな!もしかして花びらが多いんかもよ(≧▽≦)楽しみやん♪
  1. 2008/03/13(木) 21:33:20
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

ばんわ!(ノ_-;)ハア…
住宅ローンの計上っつーのが初めてで過去最強に
(#゜Д゜)y-~~イライラな青申の為の帳簿入力。
10日有れば2人分終わるわあ~って思ったのが甘かったよ(ノ_<。)ビェェン

気分転換・・現実逃避?しにブログ巡ってますわ・・・。

クリローちゃん、お顔見れるぐらいに高さは出ないの?
これでいっぱいっぱいなの?
クリローわからんからな・・・汗

この間、ちびろさとHC言ったら、ダブルのホワイトの子
ちょっと緑がかるかんじのが大株25000円ですって。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
でも直径30センチぐらいの株だった・・・すごい綺麗だったなあ。
(。-_-。)ポッ
  1. 2008/03/14(金) 01:45:36
  2. URL
  3. ろざまま #tmeLxSYc
  4. [ 編集 ]

[title]:

タマネギ?!

タマネギ植えてたの~~~??
収穫が楽しみだね~♪
って、学校で植えて帰ってきたのかな??
そりゃ、三男君は楽しみだよね。

うちのもジュビリー咲くかな!?
同じくくらいの感じかな?
いや、中心がまだ開いてなかったかも。

ここのところすっかり気温が上がっちゃったから
きっと咲いてくれるわ~

クリローも地植えだとそれが難点よね。
写真撮るのも位置が低くなるし。
最近は横向いて咲くのも出てるらしいけど。
既に地植えになってるのはそうじゃないし~
  1. 2008/03/14(金) 08:12:14
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:優しいママ

玉ねぎを三男さんもリクエストで植えたのですか
何と優しいママさんですね
収穫が楽しみですね
  1. 2008/03/14(金) 13:22:39
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
ひろちょ、かちこうなったなぁ!
これからだんだん一人でねんね出来るように
なるわぁ。もうちょいがんばりやぁ~のりちん!

私もたまねぎある言うから
何のことねん?て思ったら玄関に
置いてあったわぁ。
桜草とか育ててるんかと思ってたねんけど、
まさか、たまねぎとは・・・。
ハンバーグにたっぷり入れても
おいちいかなぁ~て思ったりもする!
うちのカレーはたまねぎ消えてしまうから、
(活力鍋つかうから)ハンバーグの方が
ええかなぁ~って思うねん!

義母さんにはいつ渡すんかな??
趣味が同じで良かったよなぁ!
話題が出来てええわぁ~て思う!

花瓶で挿すのんも、ちょっと工夫せんと
水吸わんかったよな、ヘレボって。
うちのアイビーとか、冬でもいつも
綺麗な色やから良く造花??て聞かれたり
するねんわ。

今日はアンヌちゃん見れんかったわ。
すんごく降ってたよなぁ、
一日中やったわぁ・・・。



  1. 2008/03/14(金) 19:11:00
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろざままさ~ん、おこんばんわ!
毎日忙しいんやなぁ。
ほんま、うまい事休む時間作ってなぁ。
数字相手やからめっちゃ大変そう・・・。
イライラしそうやわぁ、マジで。
私、そういう計算o(の´Å`の)ノ【拒否】ヽ(の´Å`の)o"
今やったらきっとなれてないから
頭こんがらがるかもなぁ。よう頑張ってるわぁ。

ヘレボな、その子によって首の長さや太さも
違うし、咲き方も色々し、うちのホワイトダブルは
これが限界やわぁ。ワインフルスポットちゃんは
花首長いから、こういう子を地植えにせんな
あかんかなぁ~。
ゲッΣ(||| ▽ |||)2万5千??
それはすごいなぁ~。大株やったら
しゃーないかなぁ。まいった値段やなぁ・・・。でも、見ごたえあるやろうなぁ!


  1. 2008/03/14(金) 20:49:03
  2. URL
  3. >ろざままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさんおこんばんわ!
そうねん、学校で植えたみたい。
まさかそんなん植えてるとは思ってなかったから
ちょっとびっくり!!きっとお花系??て
思ってたからなぁ。家計の役にたつわぁ。

ジュビリーちゃんももうちょい??
いやん、良かったなぁ。
ちゃんと咲いて欲しいよなぁ。
切るに切れんかったねんもんなぁ。
咲いたらアップしてなぁ。

ほんま、もうちょい植え向いて欲しいやんな。
そうしたら写真撮りやすいやん。

  1. 2008/03/14(金) 20:53:12
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんままさぁ~んこんばんわ!!
それがな、学校から持って帰ってきたねんよ。
もうすぐ終業式やから、ちょっとずつ荷物
持って帰って来てはるねんけど、
説明なしにたまねぎたまねぎ言うてるから
なんのこっちゃ??て思って見に行ったら
玄関の中に入れてあったねんよ。
ちいちゃい鉢やからきっとちいちゃいのん
出来るかもなって思ってるねん。
優しいママやからたまねぎ収穫したら
ふんだんに使って食べさせるつもり~~。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

  1. 2008/03/14(金) 20:57:11
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


