いやん♡

080314_154501.jpg
しばらくやってなかったんで、
結構色違いが目立つようになってきた!
私がいつも買う毛染めのんはこれっ!
しばらくこブラ子以外のは買ってないねんなぁ?。
行くとこのお顔につられて、ついつい手にとってしまう・・・。
可愛すぎる???キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ブラコのカスタムまたそのうちやってみたいかも・・・。
ちょうど、この色になったで??。
いやん、大人色ねんわぁ。_(_△_)ノ彡☆ばんばん

今日はものすごく雨降ってるよな。
やっとピークを過ぎたみたいな感じ。
長男塾やのにさぁ、かなわんなぁ?。
もう5時やな。ご飯の用意せんななぁ。

スポンサーサイト

コメント

[title]:

とちり~ん、お久しぶり!
とちりんは、このカラー使ってるんだね♪
どうどう?使いやすい???
私は、泡でくしゅくしゅするやつ!
実はすっごい不器用で…
普通のだとムラになっちゃうのよ~
カラーって自分でやるの難しいよね。

泡のは簡単!だけど一か月で色がすっかり抜けちゃう。
結構シックな茶色だった筈なのに、
一か月後は、明る~い茶色になっちゃって。
「わーすっごい派手だわ!」って思って、
慌ててまた染める・・・髪痛みそう・・・・・。
  1. 2008/03/14(金) 21:50:02
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~んこんばんわ!
これはな、慣れてるからまぁ、うまい事染まってくれてる。ブリーチカラーでないと、なかなか
うまくそまらへんねんよ、私の髪の毛。
今もええ具合に染まってるんやけど、
前に染めたのんがちょっと明るめやったから、
ちょっと残ってるところがやっぱり
きら~んてするかもなぁ。
一ヶ月ではそんな変わらんような気がする。
私髪の毛伸びるんも遅いねんよ・・・わかめ好きやのに。
泡でクシュクシュはまだ使ったことないけど、
使って見たいなぁ。でもな、売り場に行くと、
ブラ子が見つめるねんよ・・・だからあれが並んでる
限りは浮気出来ひんわぁ・・・。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
  1. 2008/03/14(金) 23:28:00
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

とちりん(*≧∇≦)/オッハー

ブラ子のんかわいいな(≧▽≦)
わたしも前まではブリーチ派やってんけど(笑)最近(ここ3回くらいは)色のせる方へ変えてん!
ドラッグストアなんか行くとすごい種類のカラーあって、迷うわあ(≧_≦)
とろこちんの泡でくしゅくしゅってのも気になるわあ(* ̄。 ̄*)
手軽で簡単に出来るのがええなあ♪
でもブラ子に見つめられたらとちりんは浮気できひんな( ̄m ̄〃)ウフ
  1. 2008/03/16(日) 09:07:35
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやん、のりち~~んかわゆいやろ??
たまらんわぁ~、たまに見るとな、
もうきぃ~~~ってなるわぁ。
すごいよなぁ、数が多すぎるもんな。
だからちょうど良いわ、私は
ブラ子が好きわぁ!!浮気はせんど~!!
(〃ω〃) キャァ♪ 新しいのんでても
なかなか試されへんわぁ~~。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2008/03/16(日) 16:39:44
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


