ホワイトダブル

080320 1
見て見て???!!(* ̄(エ) ̄*)ポッ
今日ホワイトダブルちゃんだいぶ花茎伸びてたんで、
昨日の暴雨でだいじょぶやったかしらってお花見てたら、
こんなに可愛いお顔見せてくれたねん???!!
この子に逆ぴこちゃんの花粉くっつけておいたねん。
まだ、花粉出てないんで間に合ってくれるかな。

昨日からめっさ雨降りまくって、風は台風の時見たいに
ひどかったよなぁ。ほんま、バラの新芽ちゃんぶち切れてないかなって
心配やったねんけどな、だいじょぶそうやった。
ヘレボも雨降る前に見た時の姿よりも、新芽や
花茎すんごく伸びてた!まるでタケノコ??って思うぐらいの変化やった。
明日は晴れるかな?♪♪O(▽^O)♪♪

コメント

[title]:

真っ白なのきれいね~~~♪
この、なんにもない白が良いわ!!!
ぱきっとした白じゃなくてクリーム色ね♪
  1. 2008/03/20(木) 23:15:45
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

可愛く咲いてくれたねんよ~~~!!
ひとつはあった方がええかなって思うわぁ。
スポットは好みあるやんか、どういう風に
入ってるんがええとかはその人によって
異なるもんなぁ。スポットの子はやっぱり
開花株狙いたいなぁ~~。今期はもう、
予定ないけどなぁ。
  1. 2008/03/21(金) 17:45:31
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ホワイトダブル、花弁も丸くって可愛くって綺麗ねぇ~
風の強い日に咲いてるなんて健気な子やわ♪

今日は晴れて、めっちゃ気持ちのいい日やったね!
としりんは何してた?
バラの新芽もグングン伸びてくれてるやん?
それを見てるだけで、めっちゃ幸せやんなぁ~♪


  1. 2008/03/21(金) 18:08:27
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:

見る、見る~~~((*≧∇)乂(∇≦*))

この子、まるまるしててかわいいやん川* ̄д ̄*川ポッ
丸弁好きにはたまらへんわ~~~(*´艸`)
うんうん、スポットとかなんもないのって逆に珍しい?わたしはすっきりしたこうゆう子、好き♪
バラが咲いたらさぞ競演が美しいのやろうなあ、と思う♪

雨、ようけ降ったのにまた日曜、月曜と雨?(TдT)
あったかくなってきてええ感じやのに、嫌やねえ(´o`)
土曜はしっかり晴れてほしな“o(*'∇'*)
  1. 2008/03/21(金) 19:29:03
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

akariちゃんこんばんわ!!
今日はなぁ、私は午前中なんや銀行に
行かんとアカン用事と、
土を買いに行かんとで忙しいしてて、
午後からも急に行かんとアカンようになって、
銀行2往復したわぁ。
ほんま、風つおかったやろ??
足筋肉痛になった。25Lの土2袋
前と後ろに乗せたら向かい風がきつくって。
午後からは一つだけ植え替えてなかった
ミサト(バラ)大きな鉢に植えたねん。
あと、風で枝や新芽が折れてないかチェック。
伸びてきてぶらんぶらんしてるのんを
止めておいたねん。なんやかんやしてぼ~っと
外で見てたらすぐに夜になった・・・。朝寝、
昼寝は出来んかったわぁ・・・。しゃーけど、
運動したって感じなこの体・・・。
はよう、見たいよなぁ~バラが咲く姿!

  1. 2008/03/21(金) 19:56:52
  2. URL
  3. >akariちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

最初に咲いたお花よりも
後のお花のが素敵やなんてなぁ?
しかし、バラも枝が伸びてきてるから
止めてあげやんと、葉っぱが傷だらけに
なったりするよなぁ。かなわんわぁ。
風がきついと心配になるわぁ。
バラが咲くまでもたんなぁ・・・。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ

そやん、また雨やんなぁ。風なしにして欲しいわ。
もうふてくされて朝寝昼寝するわぁ・・・。
頭痛くならんぐらいに・・・。
あ、腰も痛くなるなぁ、長く寝すぎると・・・。
``r(・(エ)・;) ポリポリ  


  1. 2008/03/21(金) 20:10:20
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

丸弁ダブルってかわゆい
白って清楚でいいよね。
私たちみたい♪

そっちはそんな暴風雨だったのね。
いやぁ、申し訳ない、先週はずっといい天気だったわ。
これからバラや他のお花も伸びてくるから、強風注意だねえ。
今日は一日中小雨だよ。
肌寒いわ。
子供の小学校の離任式も無事終わって、明日から完全に春休み。あ~ユウウツ。
  1. 2008/03/24(月) 16:58:05
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

(* ̄(エ) ̄*)ポッほんまほんま、
私ら見たいよなぁ~(〃ω〃) キャァ♪

キャロラインさんところ方面は
冬の間大変やったからその分良いお天気で
ええと思うわぁ。
強風で新芽が折れて欲しくないよなぁ。
今、ほんま、中途半端な固さやろうから
ちょっとの風で葉っぱ取れたりするもん、
困るよなぁ。。。

私は子どもらと一緒に休み楽しんでるねん。
苦ではないけど、昼ごはんだけまるまる5人分
作らんとあかんのがそれだけが憂鬱・・・。
あとは一緒にグーたらしてるねん。
  1. 2008/03/26(水) 14:27:26
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


