今日も良いお天気やったな!


今日はめちゃめちゃお天気良かった中、
姪っ子のねねが妹と一緒にやってきたねん。
いやぁ、あかたんはかわゆいなぁ?♡
先が楽しみな感じ。

ほんで、この間アップしたるぶらむ2号の
その後・・・クリーム色?真っ白でもないホワイト系で、
フラッシュが入ってるようなそんな感じ。
シングルでも、ネクタリーがちょっと太め?(表現難しわ)な子で
そこがちょっと気に入ってしまったかも。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

080322 1
土触ると手がすぐにガサガサになるよなぁ?みんなもそうよな?

080322 3
ころころセミダブルちゃんの色が白っぽくなってきた。
日光の加減で色んな色になるねんなぁ?。

080322 2
ほら、ほとんど白っぽいねんわぁ。

080322 4
今日のアンヌちゃん。もうこれ以上無理かなぁ???


コメント

[title]:

白はいいなぁ。どっちもかわいいなぁ。。。。。
ネクタリーがちょっと太め・・・・・わかるよその表現!うちにもそんな子がおるもん。
お手て私もガサガサ。うんでいっぱい切れてる。ヒリヒリ痛いんよぉ。
手袋してても荒れるよね。でも土いじりはやめられんわ。
このアンヌちゃんもくしゅくしゅしててかわいい。
うちもちらほら蕾があがってきたよ。
  1. 2008/03/23(日) 11:09:41
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさぁ~んこんばんわ!
夕方から雨降ってきたわぁ~!
これでしばらくまた水やりせんでいいかな。

ほんでくまごんさん、分かってくれるん?
表現て難しわぁ。
お手てがさがさになるよなぁ。
でも、手袋とかいちいちするのんも
ジャマくさくさでなぁ。。。
きちんとすれば手荒れもないんやろうけど。
最近あっちこっちでクレマが出てるよな。
何か一つ買おうかなって思ってるねん。
バラは青い色がないから、青めの色で
いつものお花屋さんに入ってたから
980円のん買おうかなって思ってるねん。
名前忘れたけど、今日見たらあったねん。
それ買おうかなって思ってる。
カシスちゃんもあったねんけど、同じのんは
いらんよな。

くまごんさんちはもう蕾上がって来てるん!
すごいなぁ。うちはまだと思うわぁ。
でも、だいぶ枝伸びてきたで。
  1. 2008/03/23(日) 23:00:37
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ねねたん!
おっきくなった?
歩きまわるようになった?
お話する?
かわいくなっただろうねえ♪

暖かくなって土いじりが楽しくなってきたね♪
私も指先ガサガサよ~!
なんで土いじりすると手あれするんだろ?
土曜日にパン切ってたら、指も切れて、絆創膏して土いじりしたんだけど、どーもそこからばい菌が入ったらしい。
指先怪我した時はやっぱ手袋必要だわ!
黒点病になったらどうしよ?
心配はしてないけど、ジクジクになったわ~ん(p_q)
マキロンしみる~!
  1. 2008/03/24(月) 16:54:44
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

とちり~んこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ねねタンとの甘い時間、楽しかったぁ?(*´艸`)
るぶらむ2号素敵な感じやん!
開ききった姿、楽しみ~~~♪どんなんかなあワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
セミダブルちゃんも白くなってきた?
色変わるんはなんでやろ?やっぱし気温低いと濃いんかなあ??
でも1粒で2度美味しい♪みたいでええやんな(* ̄▽ ̄*)

わたしもすぐ手が荒れる!土とか触るとすぐやわ。なんでやろな。こすったりするんでもないのにー。
今はひろちょお風呂入れて体洗ったりしたらなあかんから、何するのも手袋してガードしてるわ(≧_≦)
やすりみたいな手で触ったらかわいそうやしなあって。
でもほんま手袋、めんどい・・。
  1. 2008/03/24(月) 22:56:21
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは~

るぶらむちゃんのいみ分かったわ~♪
赤なのね~なのに白!!貴重だね~

セミダブルもかわいい~~~一つで二度美味しい!!
こんなセミダブルほし~~~~
来シーズンの一つのテーマになりそう・・・

手?荒れてた荒れてた~割れて割れて流血してた~
肥料いじっても、土いじっても、
すぐにがさがさ~で、最近台所用のゴム手袋が
必須になってきたわ~すぐに破けないし。意外に重宝♪


  1. 2008/03/25(火) 22:02:12
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

キャロラインさぁ~ん( ̄´-` ̄)ノヤァ 
ねねも大きくなったで~。もうすぐ歩くんやろうと思う。また、今度来た時には
写真載せるわなぁ~~!薔薇のない花屋の
雫ちゃんになんとなく似てるねん。 
ほんまに、ちょっと草抜くだけやから
そのままするだけでも荒れるよなぁ??
なんでやろ??ほんま、パパなんて
私の手おばあさん見たいやって言うんやで~。
ΣΣ┗(|||`(エ)´|||)┛ンガァァー!!

ほんでその後指どうなった??
良くなったんかなぁ???
黒点菌が入ったら人間の場合
どこが落ちてくんやろ??あらゆる毛やったら
怖いよなぁ・・・。用事のない毛は
どんどん抜けてって欲しいけど・・・。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
って、ごめんごめん、ほんま、パン切るとき
気をつけてやぁ~~~!!
はよう治りますように。
  1. 2008/03/26(水) 14:23:49
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~んうんうんねねと
遊んだで~~。でも、ちいちゃい物とか
ものすごく気になるよな。だってさ、
飲み込んだら怖いし・・・。
なんでも見つけたらはいはいで
進んで取りに行くしなぁ。
でもほんま可愛いなぁ~あかたんは。
ひろちょも可愛すぎるわぁ~。
ほんま、うちは遠い昔の事のようわ・・・。
(= =;)
やっぱりみんな手荒れしてるんやな。
良かったわぁ~ん。
あかたんお世話する時はがさがさやと
いや~んパパおひげ痛い~~~~状態に
なるがななぁ・・・。

ルブラムちゃん、おもちろいよなぁ、
もうルブラムではないわ。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
  1. 2008/03/26(水) 14:39:56
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさぁ~ん昼から曇ってきたわぁ。
(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!
ひび割れて流血???だいじょぶかぁ??
気をつけてなぁマジで。
ついつい草むしりだけやからって
してるだけでもしっかり荒れるもんなぁ。
でも、ちょむさんみたいにまだひび割れ
起こしてないから、皮膚つおいんかもなぁ。

来期のテーマなぁ、なんにしよかな??

  1. 2008/03/26(水) 14:43:22
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


