ちょっとさぶさぶやったな!

今日は朝冷えたよなぁ??。
今も肌寒いような気がするなぁ?!
そんな中、とりあえず広がってきた傷んだ葉を
綺麗にしてあげたねん。
鉢増しした子が多いんで、犬走りが満タンに・・・。
これ以上は増やされへんなぁ・・・。

080328 1
この子らは発芽から一年たった子ら。
真ん中がお嫁入りしてきた子ねん。
両端がうちで芽が出た子ら。特に原種のアブカシクスって言う子が
全然おっきくならへんで、ちょっと心配かなぁ。
でも、新芽は出てきてるねんで。

080328 2
べーちゃん何番花かもう分からんわぁ。_(_△_)ノ彡☆ばんばん

080328 5
希少ちゃん。

080328 9

080328 7
鉢チェックしてたら、あっちこっちでヒラツカスミレが
咲いてたわぁ・・・。すんごくたくましいかも・・・。

080328 8
プリンセスロードは花がら摘む必要は
ないと分かってても、あかんわ、すんごく汚く見える・・・。
ここには写ってないけど、別なところに残骸が・・・。
ほうっとかれへんかもわからへんわぁ。実なるかなぁ??

080328 4
ブルヘブちゃんの新芽もだいぶ葉っぱに
なって来たやろ??

今日はほんま、いっぱいお世話したなぁと思う。
その傍ら、かめぞうをお供にしてたねん(ひなたぼっこさせてた)。
気のせいか、明日の方が、暖かかったかなぁ???
日曜にまた雨って言うてるよなぁ??。
桜が咲く時期はすんごくさぶい時があるから
みんなも風邪引かん様になぁ??。



コメント

[title]:

とちり~~ん(*≧∇≦)/コンチワー
今日も外、ちょっとさぶい気するー(≧_≦)
それに昨日から時たま強い風吹くんやけど、そっちもかなあ?

ヘレボーずも綺麗にしてもらってさっぱりやな~♪
原種の子はマイペースねんな!
有る程度までおっきなってくれたら安心やのにな!まだしばらくは暑くはならんから今のうちにすくすくおなり~~♪やなワク“o(* ̄o ̄)o”ワク

スミレちゃんの葉っぱは変わっててかわいい!(≧▽≦)
逞しいんやなあ(* ̄。 ̄*)ウットリ
うちは前にとちりんが種くれた子、結局は大きくならんで消えてしまったわあ(゜-Å)ホロリ
せっかく送ってくれたのに、ごめんねえ(≧≦)ゴメンヨー

ブルヘブちゃんは黄色い葉っぱ!!
美しすぎる( °◇ °)ヒャー
葉っぱだけでもめちゃくちゃ綺麗やん!

日・月 雨って予報なってるなあ。嫌やわあ。
わたし、今、鼻風邪中やねん。青鼻姿が昭和初期の子、言われてます(笑)
  1. 2008/03/29(土) 15:50:52
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~んおこんばんわぁ!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
めっちゃさぶかったわ。明日最高13度って
書いてたわぁ・・・もっとさぶさぶかも・・・。
ほんまにさっぶいかったわぁ。
しゃーけど、今日は一生懸命ちゃりで
HC行ったから(のりちんと私のあ・そ・こな♪)
そん時は暖かかったわぁ。
風も結構強めやったよな、ちゃり乗りには
きっついわぁ。_(_△_)ノ彡☆ばんばん

いやん、ごめんなんて言うことないがな~!
ヒラツカの種また送るわなぁ~!
また、いっぱい出ると思うわぁ~。
大事に育ててくれたからアカンかったんかも・・・。
うちなんて鉢にぽいぽいほってるだけ・・・。
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

鼻かぜだいじょぶかぁ??
青鼻なんて結構ひどいんやなぁ。
はよう治ってやぁ!
昭和初期って・・・私らってどのへん??
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

  1. 2008/03/29(土) 20:09:27
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物