買い物ついでに

080404 1038


080404_103723.jpg
今日はキャノ?ラ油を買いに行くついでに、
わざわざ桜並木の道を通ったねん。
すっごく綺麗やったわぁ??。あんまり知らん道やったねんけど、
でもずんどこ行ってたらすんごく綺麗な枝垂桜を見っけたねん。
この辺りは市のごみ焼却処分場の近くねんけど、
ずんどこ行ったら行き止まりになってしもたわぁ!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん ほんでこっちか?とかやっててんけど、
結局行き止まり・・・。何度も行ったり来たりしててんけど、
無事にキャノ???ラ油はゲットしてきた!3本ゲットしたんで、
しばらくはだいじょぶかも???♪♪

今日もちょこっと庭仕事したけど、
明日も種まきと気になることあったら、片付けよう!
明日も良いお天気やって???ワクo( ̄▽ ̄o§§o ̄▽ ̄)oワク


コメント

[title]:

キャノーラ油♪

うちも、こないだ買った買った~♪

そっちではいくらくらいなら買い価格?

うちは、こないだのは398円だった~
ちょっと前までは348円とか298円だったのにね~


でも、買って帰ってしまおうとしたら、
実家から貰ってた小ボトルが・・・(^^;)

うちもしばらく保ちそう。

桜、もう満開っぽいね~~

例年山桜が終わった位なのに、今年は同時みたいやわ~
  1. 2008/04/05(土) 10:31:08
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさぁ~んこんばんわぁ!!
今日もええお天気やったなぁ~。
庭仕事やってたかなぁ??

うんうん、この辺では大体298円が
安いかなぁ~!ついこないだも500円買い物したら
298って時に買ったねんけどな。
一年以上賞味期限あるから、だいぶもちそうわ!
実家から油もらったねんなぁ!ええなぁ!
助かるよなぁ~~!!!
  1. 2008/04/05(土) 20:01:15
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

キャノーラ油 安く買えてよかったなあ♪
うちとこらも大体、298円かな。
広告はいると198円ん時あるなあ。
サンディってすごい安いお店、そっちにはあるかなあ??
今日はお酢が99円(いらんから行かんけど( ̄m ̄〃))

枝垂れ桜、綺麗やなあ♪
今ちょうど満開~終わってく頃やな!
明日、明後日の雨でこっちは終わってしまいそうな感じ。
名所のあたりが昨日からすごい人やわ!(臨時バスやら~交通規制やら)
今日、もっかい午前中にでも行こうかな、って思ったんやけど、昨日、外食しに出かけたら
この間のお花見の時には平気やったのに、ひろちょがまたかゆかゆ(´o`)トホホ
せっかく最後のお花見やけどひきこもりになりそーでーす( ̄m ̄〃)

昨日、今日といいお天気やからほんま庭仕事がはかどるなワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
  1. 2008/04/06(日) 11:12:41
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

なぬなぬ?!

もう、これ以上、下がらないんだわ~って
買ったのに~~(TT)

がっくり。

だけど、元々の物価的な違いかも。
田舎は意外に何でも高いよ~

卵は10コで普段買う安いのが198円。
激安店が近くに欲しい!!!!

どこでもドアが有ればな~~
  1. 2008/04/06(日) 23:28:59
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

おお!キャノーラ油!
私もこないだ3本買ったわ!ついでにインスタントコーヒーも買ったわ!
油はまだいいんだけど、バターがない。
どっこのスーパーにもないわ。
郊外の量販店までいけばあるかもしれないけど。
んもー何もかも値上がりで、いやんなっちゃうわよね、奥さん!

桜こっちも満開だよ~。
でも今日は風が強くて雨。
週末まで散るなあ!がんばれ桜!!

  1. 2008/04/10(木) 12:04:45
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~んお返事おそうなって
ごめんやで。新学期始まったなぁ。
ゆっちゃんも元気に行ったかなぁ~。

わはは、サンディー知ってる知ってる!
駅前にもあったねんけど、もう1年以上前に
潰れてしもたわぁ。うんうん、安かったわぁ。
店舗ちいちゃかったねんやん。

桜満喫できたかなぁ??
散ってしもたかな?
桜の時期はあっという間に終わってしまうなぁ。
  1. 2008/04/10(木) 19:35:35
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

タマゴはなぁ、金曜日に50円引きに
なるねんやんか、だから148円で
買ってる。LとLLが同じ値段やから、
この間はLL買ってきたぁ~~!!
金曜日に2パック買ってまた来週まで~て
感じで買ってる。きっとこっちの方は
大量仕入れやからちやうかなぁ??
全国どこでも同じ値段やったらええのになぁ。
  1. 2008/04/10(木) 20:08:23
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほんま、ほんま、嫌になるわなぁ~奥さんっ!
バターこっちでは普通のんやったら
まぁ手に入るわぁ。雪○のんとか明○
のんとかの200グラムぐらいのんだいたい350円
ぐらいかな。もう、うちはしばらくはマーガリンさぁ!
バター風味の。_(_△_)ノ彡☆ばんばん
小麦も上がる前に6袋ぐらいこうたわぁ。
たこ焼き、お好み焼きにはかかせられへんもんさ。

あの例の場所でお花見したんかな??週末まで
もってくれたらいいなぁ。
  1. 2008/04/10(木) 20:48:02
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


