だいぶ茂ってきたやろ?

080409 3
毎回雨が上がるとすごい成長してるような
気がする今日この頃。
とりあえずみんな元気そう??♪

080409 1
ここには本当はヒラツカちゃんが生えてたねんけど、
いつからか違うお花が咲いてるねんよ。
まったくの別花やろ??お花はすんごくちいちゃいねん。

080409 2


明日は市の無料の胃がん検診に行って来る。
応募していけたのんで
バリウム飲んできまぁ??っす!
大腸がん検診は異常なしやった。
すっかりうっかり忘れてたねんけど、
やっとこ行って来たねん。

明日は朝からちょっとばたばたするかもな。
それよりも!!!夜の10時から検査終わるまで
食べたらあかんねんわ・・・超つらぁ????いかも。
明日は帰ったら食べまくるど!!


コメント

[title]:

うは~茂ってる茂ってる~

検診ですか!?

私も受けてみたい~~~
何で受診可能年齢が上がってしまうのだ!?
結婚したときは30歳で受けられたのに、
今では40歳以上よ~~~(TT)
もうすぐ受けてみられる!って思う度に
上がっていくの・・・
  1. 2008/04/10(木) 21:45:46
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさぁ~んこんばんわ。
そうねんそうねん!!
年齢上がっていくし、子宮ガン検診なんて
2年に一回になった。これは受けられる年齢
下げたねん。20歳からになったねんけど、
若い子らはあんま受けへんやんか、今まで
年に一回受けれてたのに、2年に一回やったら
手遅れになってしまうわ・・・。実費で受けてって
事やんなぁ・・・。ほんま、40過ぎてから
受けれるのが増える。胃がんは35からみたい。
私はあと2年で全部受けられるけど、ちょむさんらは
まだまだやなぁ・・・。ほんま、医療制度とか
色々不利な方にばっか傾いて行ってるよな、
お年寄りのんもなんとかして欲しいわ。
年金暮らしやのに大変よなぁ・・・って思う。
  1. 2008/04/10(木) 22:48:52
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

茂ってきたなあ~(≧▽≦)
これ見るとほんま嬉しなるな♪♪♪
雨はさあ、水道水にはない成分があって植物には雨水も必要!って読んだ事あるわ。
あんまり降りすぎはかなんけどなあ。

これはなんてスミレやろうな♪
この子も原種っぽいなあ!スミレもいっぱいあるやろ。
昔 子どもの頃にたくさん生えてたスミレが欲しいねんけどちっともないわ(×0×)
出会った時が縁って思ってるねんけどなあ。

子宮癌、ほんま2年に1回って信じれんよなあ!
かかりつけの産科の先生、乳癌見つける名医さんねん。
3ヶ月空くとかなり進んでる!言うてはったよ。
1年で1回は少ないからあかんて。せめて半年に1回は・・って。
そこの先生、内科としても診てくれはるねんけど、そん時にも一緒に触診してくれはるねん。
それで見つかって医大へ紹介して助かった人ようけ居て有名!
とにかく早くみつけなあかんて。
高齢者医療制度(名前変わったなあ、たしか)もほんま変!
病院入ってる人なんか使っただけ負担なんか無理やん!
病院かからずはよ死ね言うてるみたいやわ!すっごいおかしい!
いらん闇金ばっか発覚するのに、大事なとこにはぜんぜん使ってもらえへんよな!
って長く書いてしまったわ(´o`)
ごめんちゃい!!
  1. 2008/04/12(土) 21:44:29
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~んこんばんわぁ!かまへん、長いのん
大歓迎わ!かも~~~~ん♪♪

玄関横暗くなってきたわぁ~。
お花が咲いたら明るくなるやろうけどな。
玄関横の奥がエマちゃんねんで~~。手前が
パットちゃん。きっとな、今年もたわわんに
咲いてくれそうな気がするわぁ。
楽しみやなぁ~~。
でも、みんな同じぐらいの背の高さでな、
それだけが残念わ。計算外の事やったわぁ。

スミレなんやろなぁ???
へびいちごもほちいて書いてたなぁ。
あれ、まん丸でかわいいもんなぁ。
ほんま、種類が多いよなぁ。

子宮ガンのこともそうやけど、
なんかだんだん年齢の制限も
上がったりで、手遅れで死んでしまう人も
いてるんやろうなって思う。
乳がんはなるべく早く見つけやんとな。
自分で見つけられる唯一のんやもんな。
うちのおばちゃんも大腸がんで死んだし、
気をつけておかんとなぁ。
みんななるべくな、一緒におりたいし、
のりちんやみんなとも色んな事共有したいよなぁ。
最近は出来るだけ長生き出来たらええなて
思う。だって、みんなと離れたくないそんだけ
ねんけどな。そういう風に思えるんやから
幸せなんやろうなぁ~。




  1. 2008/04/12(土) 23:14:08
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


