どんどん

080412 10

080412 11
今日は良いお天気やったなぁ?!
ほんまぽっかぽか??やったなぁ???。
このれんげ、先々週に買ったものを裏側で
育ててるねん。れんげ畑、見る機会もなくなってきて
さびちいなぁ。私がちいちゃい頃にはいっぱいあったのに。
ふと買いたくなったんで買ってきたねん。
蜜吸う??( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ おいちいかなぁ?

昨日のバリウム、久々に飲んだわぁ。
前の検査の時って10年以上前。
バスでの検診やったけど、アクロバットっぽい
検査方法ですごく面白かった!やけど、
お年寄りが多かったねんけど、あんな逆さにされたり、
だいじょぶなんやろうか???って思った!
着てる服も脱がんでいいようにしてきたんで
めっちゃくちゃ楽やった。でもゲップ我慢するのんが
大変やったなぁ。バリウム飲んでお腹いっぱいになって
昼食がとれなんだ・・・あんだけひもじかったんやけど、
バリウムでもお腹は満たされた・・・。結果は一ヶ月後ぐらいに
送ってくれるんやって。忘れた頃に届くんやろうな。

バラたちのほうもほとんどの品種で
蕾があがってきたわぁ。ダーシーちゃん↓

080412 3


080412 1
去年お嫁に来たダーウィンちゃん。

080412 2
ろんたま

080412 9
うちのジェフちゃんも燃えるような赤い新芽がでた!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

080412 8
エリザちゃんの葉っぱもめちゃめちゃ綺麗な照り葉。
ほんでまんまるっこいねん。ラティスに絡ませてあるんやけど、
この子をこの春で大きく育てるか、ちいちゃく育てるか決まりそう・・・。

080412 12
えらく気持ちよさそうやろ??かめぞうなんとか生きてま?す。
(日向ぼっこ中の画像)

スポンサーサイト

コメント

[title]:

とちりーん\(o ̄∇ ̄o)/
わたしバリウム飲んだ事ない!!(笑)
両親・親戚みな癌居ないからって呑気にいてるけど、そろそろそうゆう検査もしたほうがいいんやろうなあ!
乳癌・子宮癌検査くらいわあ(´□`;)トホホ
でもそんなアクロバット、耐えれんわ・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

レンゲ綺麗なあ♪
うちとこらはねえ、畑とかれんげ畑しはるわあ。まだ自然がいっぱいな証拠やなあ(笑)
でもこんな風に鉢で育てるんかわいい。
わたし、へび苺欲しくて探してるんやけど全然ないねん~・・。

どの子もちゃんと蕾でてきたろ~♪
大阪やとさぶさ戻りあってもかなり平気そうや!
きっと海外がすごいさぶいんやろうな。
うちも大方全部に蕾確認して、ほっとしたわ。

エリザはねえ、毎春強剪定しても1M半以上までは育つで!
やから長めに残すとかなり背が高くになるかも。

かめぞう、ひなたぼっこ気持ちよさそうや~~♪
今日、あったかかったしなあ!
でもまた明日 明後日 雨って??
雨もいいねんけど、ちょっと頻繁にありすぎやでなあ。
もう少しあいてほしな!!
  1. 2008/04/12(土) 21:36:46
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりちん、お腹すいたらなんでも
おいちい感じるでぇ~~~。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
ほんで、しばらくお腹すかん!
今日はほんまえらい目におうたわぁ。
ほんまに固まってた・・・。
ようみたら私のもらった紙に書いてあった。
もともと便秘症やからさぁ、多めにもらってたねん
下剤を。やけど、昨日出たからそんでええと思ってた
けど、大きな間違いやったわぁ。

市の検査うまい事今回受けれたねん。
無料やったから軽く受けてみよって
思ったねんけどな。でもやっぱ、お年の
人ばっかやったわぁ。

ほんま、胃の調子は9月ぐらいから
ずっと引きずっててな、最近は
ちょっとマシ??て感じやったけど、
痛いのんは2、3日にいっぺんは
来るねんよ。だから受けたねん。
私らみたいにまだ若けりゃアクロバット
問題ないで。掴まっておくだけやから、
まるでUSJのよう・・・。でも
あそこの乗り物よりもソフトやからだいじょぶで!

エリザちゃん、伸びる子ねんなぁ。
ツルっぽいもんなぁ。と思てラティス組に
なってはるんやけどな。

ああ、お腹ごろごろするわぁ。
今日ははように寝るつもりねん。
寝る前にDSやるけどなぁ!!
  1. 2008/04/12(土) 23:24:16
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:健康のために

かめぞう君元気だったんですね  よかった~
バリューム飲んでの検査お疲れ様でした
バリュウムは何年もしていなくて、胃カメラの検査は何度かやりました、胃カメラの検査もとっても
しんどいですよ  でもどこもなんとも無くて
助かりましたけど・・
やっぱり辛くてもしんどくても1年に1度の検査は
自分の安心のためにも受けておきたいですね、
何時までも元気で居るために
  1. 2008/04/13(日) 19:57:10
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

としりん、蜜吸う( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ 

バリウムはイチゴ味?ソフトクリーム味?
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

真面目にヘレボの種蒔きした様子♪
良い子じゃ~(o´□`)vニコッ
発芽が楽しみじゃねぇ~☆

バラもツボミがいっぱい出てきたね♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

  1. 2008/04/13(日) 20:56:11
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんままさぁ~んおこんばんわ!
バリウムの検査はな~んてことなかったねんけど、
その日のうちに出さんとアカンかった
バリウムがつまって、それがしんどかったよ・・・。
胃カメラ私もやった事あるけど、私は
いい先生にあたって、うまい事やってくれたんで
おえって一回やっただけで済んだねんよ。
アカン人はすんごくしんどいって聞くもんなぁ。

ほんまほんま、一年に一回は受けれるんやったら
受けといて欲しいかも。誰が欠けても嫌もん。
忘れへんように受けやんとね。

  1. 2008/04/13(日) 23:06:14
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

蜜吸ってみようかしら・・・。
ちいちゃい時は色んなの試したかも・・・。
サルビアなんてすんごく甘かった!!

バリウムはな、ラムネっぽいお味やった。
最初はマズっておもたけどさ、
お腹すいてたからどんどん飲めたわな!
意地汚いやつやわ、私って。

mi姉はどないや?調子悪うないか???
mi姉んちはどの子が一番に咲くんやろうな。

  1. 2008/04/13(日) 23:13:11
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物