メイドカフェの準備

080416 1
アンヌちゃんはなぜかもう色づいてきてる・・・。
メイドカフェシリーズのアンヌちゃん。咲くことが出来るんやろか?

080416 8
ジャクリーヌちゃんは毎年咲くのが早いんやけど、
今年はどうかな?でも蕾も結構大きくなってきてる。

080416 7
ジャクリーヌちゃん

080416 9
玄関横のエマちゃん。いっぱい蕾は付いてるけど
大きさはどうかな???

080416 10
房咲きになるかなぁ??{{{(▼ー▼;)}}}ブルブル・・ (武者ぶるい)

080416 11
ろんたまはこの枝先につぼみが付いてるねんで。
もうちょっとオルトラン撒いておいた方がよさそうかも。
上のほうはホソオビ見つけられへんもんなぁ。

080416 12
マニちゃんのつぼみも毛玉が集結したみたいな感じ。

080416 6
(; ̄□ ̄)何が原因かわからへんけど、クレアちゃんは
なんとなく、ブラインドっぽいんですけど・・・。春は無理かなぁ???

080416 2

080416 3
れんげちゃんは結構ひょろひょろと伸びてきたねん。

コメント

[title]:お花のお世話

毎日お世話をしているのだから  きっと
皆綺麗に咲いてくれるよ、こちらは今桜 梅 水仙が満開です、寒い北国だから咲く時は一緒になってしまいます、薔薇はまだまだですけど
としりんさんの真似をして薔薇のお世話をしています、
  1. 2008/04/16(水) 19:18:03
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんままさぁ~んこんばんわ!
ありがとう~~。綺麗に咲いてくれるように
お世話にもっと身を入れんと~~~。

桜、水仙、梅が満開やの???
やっぱり、こっちはいっぺんに咲くことが
ないから見て見たいなぁ~咲き乱れてるところ。
こっちは明日明後日雨やって。
動きが遅いから、しばらくかかるみたい。
明日は次男が遠足(奈良の飛鳥に)やのに、
多分無理。でも給食はなくて結局弁当ねんよ・・・。
一度に済んでくれたらいいのになぁ。
  1. 2008/04/16(水) 19:38:31
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

がびーん!!

クレアちゃんブラインドかも~なんだ~
でも、まだ春一番だものね♪

ロンタマは高い位置なのね~
でも、見上げる場所だと、あの垂れ下がる
お花が見やすくて良いよね~♪

レンゲはたぶん、そういう習性だと思う。
田んぼに植えてあるけど、這うように広がってるから。
幼稚園の頃、レンゲ組とスミレ組があったよ~
私はスミレ組やったわ♪
  1. 2008/04/16(水) 21:37:36
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさ~ん~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
いやん、今日はじゃじゃ降りの雨やなぁ。
夜にはもっと激しくなるんやて・・・。
長男塾やのになぁ・・・。

そうねん、出て来る枝と言う枝
全部そんな気がするような枝ねんよ。
まぁ、枯れへんだけマシやわぁと
思いつつ、毎日見てるんやけどな。
枯れへんかったらまた軽く剪定したら
バラやったらたいがい咲くもんなぁ。

ろんたま下の方もワサワサしてるんやけど、
前のほうもうちのバラちゃんら、がんばってはるから
見えへんわぁ。_(_△_)ノ彡☆ばんばん
さくごとに置き場所かえやんなあかんわぁ。

ちょむさんはスミレ組やったんやな。
れんげとスミレやったらスミレの花の方が
すきかも♪
  1. 2008/04/17(木) 10:25:39
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

おおお┌|≧∇≦|┘
楽しみやがな~~~~((*≧∇)乂(∇≦*))
もうめっちゃわくわくするくらい大きくなったなあ!
蕾も満タン♪って感じやぁん。
どれもしっかりした蕾やしなあ♪
ろんたまはきっと見応えあると思う!
これはやっぱり枝が伸びたほうが花数増えるもん(*'-'*)

クレアちゃんはなんでやろうなあ?
これから出てくる感じはないのん?
なんでひとつだけそなんやろうなあ。来るまでの場所での管理の違いなんかなあ?
ブラインドってもうはっきりしたら切ってしまったら今ならまたすぐ芽吹くよ~。
クレアちゃん、今度はしっかり蕾おねがい((((*≧〓)ノノチューッ♪
  1. 2008/04/17(木) 13:06:33
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~んおこんばんわ!
結構雨降ったよなぁ。
明日もひょっとしたら雨降るかもって。
ほんま、かなんわぁ、雨ばっかで。

トシコもシュートが3本上がってきた!!
びっくりわぁ~♪♪
ろんたまももっといっぱい伸びて
うちの家飲み込んで行ってくれても
かまへんねんやけどぉ~~(人 ̄▽ ̄)~♡

わからへんけど、ブラインドなる枝あるやん、
あれにそっくりねんわぁ。先っちょが
すっきりしてるって言うか・・・。
これから蕾あがってくれたらいいんやけど、
ちょっと期待出来ひん様な感じやわぁ。
この一本だけわ、そんなん。
輸入やからかなぁ???
まぁ、枯れへんかったら、そんでええわ!
そやんなぁ、のりちん!
  1. 2008/04/18(金) 19:20:02
  2. URL
  3. >のりち~んへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


