忘れてたねんけど、届いた!


080417 1


080417 2
もうそんな時期になってたんやなぁ。
すっかり春苗が届く時期って忘れてたねんけど、
立派な苗が届いたわぁ?さすが○阪さんわぁ!!
本当は買いに行きたいねん、もうちょっとしたらきっと
お花がいっぱい咲いてるやろうて思って。
でも、バラ買いに枚方までって言うたら、
パパは無理やろうから、頼んでおいて正解やったな♪♪
この苗はフランスのゴジャール社の品種。
一昨年は買うことが出来んかったねん。名前も、
花姿もめちゃめちゃ気に入ってるねん。
すごいぽってりした感じでな、おいちそうなお花ねん。
今年はうまいこと買えて良かったわぁ!
春苗やけど、お花はきっちり見せてもらう予定( ̄ー ̄)ニヤ
あと、残るは一鉢のみ。
どっちも前払いしたんでお金の心配することないわぁ!
みんな春苗は注文してるんかなぁ???



コメント

[title]:

やってきたんな~((*≧∇)乂(∇≦*))
しっかりした新苗やーん♪
そう言えばうちのフリーダムは京阪さんの新苗やったわ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
しっかり作られてるよね!立派やと思う。
新苗や株の出回る4月後半~5月は必ず京阪さん行ってしまうわあ( ̄m ̄〃)ププ
ほら母の日&誕生日あるし(≧▽≦)

お花の画像はわたしも札ので見たことあるねんけど香りしらんわ~!
どんなんやろなワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
バラは香りのお楽しみがあるからまたよいよなあ(* ̄。 ̄*)ウットリ
  1. 2008/04/17(木) 13:10:22
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんわぁ~♪

春苗、私も頼んでるぅ~  ̄m ̄=)プププッ

「そういえば早い人やったら、もう新苗が届く頃かなぁ~?」ってボォ~っと思ってんよ~
としりんのとこにはもう届いたんやねぇ~ いいなぁ~♪
京阪さん、私も毎年5月のフェアーの初日に行ってるのん!

ローズオプティミスト・・・
検索してみたら、香りもいいんやねぇ~♪
どんなんかなぁ~?

  1. 2008/04/17(木) 22:27:29
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんみ~^^

立派な春苗ですね~♪
お花が見れるのが楽しみ~!!

ちびろさもいっぱい新苗予約したよ
バラはコレクター魂に火がつくのね(笑)

としりんさん家のブルーへブン見たら、どーしても
欲しくなって只今物色中です(><)

ちっちゃいお庭はあっと云う間にじゃんぐるるっーに
なってるよ(困)
お仕事終わって暗い中でも毎日ばらちゃんの様子を
見るのがたのちぃ今日この頃です(^^)

今年は国バラでびゅーしますっ♪
ちびろさ宅から30分くらいで着くので今から楽しみです
  1. 2008/04/18(金) 00:16:10
  2. URL
  3. ちびろさ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

えええ~~~っ!!フリーダムちゃん
新苗やったのん??めちゃでっかかったような
イメージねんやけど。
うんうん、やっぱ、しっかりしてるわぁ。
行きたいんやけどなぁ。うちはそゆうとこ
連れて行ってくれへんわぁ・・・。

香りはな、シトラスって書いてたような
気がするわぁ。
  1. 2008/04/18(金) 19:22:53
  2. URL
  3. >のりち~んへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

akariちゃ~~んおこんばんわ!
いやん、頼んでる??はよう届いたらええなぁ!
私もあといっこ待つだけわぁ~~~。
akariちゃんは京阪さん行ってるんやぁ!!
誘惑されるやんなぁ~ほんまに。
咲いてる時期に行きたいわぁ~~ん。

香りはな、シトラスって書いてたねん。
食べ物系??そうやったらいいな♪♪
  1. 2008/04/18(金) 19:27:57
  2. URL
  3. >akariちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちびろささ~んこんばんみ~~~^^
ちびろささん国バラデビュー??ええなええな♪
しかもめっちゃ近いやん!!
持って買えるのんも全然苦じゃないなぁ!!
また、良いのん見つけたら教えてなぁ。
うちも、めっちゃちっちゃい庭やから、
もうアカン~~~てぐらい茂ってるわぁ。。。
仕事から帰って来てからお世話してるねんな。
愛を感じるど~~~!!
ブルヘブちゃん気難しいけど、
咲いたら綺麗やでぇ~~~♪♪♪
  1. 2008/04/18(金) 19:33:16
  2. URL
  3. >ちびろささんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物