元気やど?!

080420 1
サマソンちゃんの葉っぱは他のどの子よりもでっかいねん。

080420 2
綺麗なまんま?♪♪


コメント

[title]:

サマソン、葉っぱ綺麗ね~~♪

つやつやで~~~って、手に比べたら本当にでっかいねっっ
うちのはそこまででかくないかも~
  1. 2008/04/22(火) 18:53:49
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

とっちり~んこんばんは(*^▽^*)
すんごい元気な子ばっかりだねー!
サマソンの葉っぱのでかさが気になる~ぅ。
うちのはこんなに大きくないでーーー。
でも、わさわさ加減は負けないぞっ!く( ̄△ ̄)ノ
しかーし、よく見ると黒点が発生中だったりして、
うまくいかないわー。
とちりんちの、綺麗な緑見てまたまたやる気が
出てきたから、週末は黒点退治するぞぉぉぉ

  1. 2008/04/24(木) 23:16:17
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさ~んサマソンちゃん、秋に
さかへんかったから、体力有り余ってるんかも
知れへんわぁ。ほんまにでっかい葉っぱねん。
  1. 2008/04/25(金) 19:31:08
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~んこんばんわ!!
ほんま、今年は一回りおおきくなって、
森のようになってきてるわぁ・・・。
CO2削減に一役かってる???
うちも葉っぱたまに出てきてる株あるわぁ。
見つけたら取ってあげるんやけど、
でも、これからでなぁ・・・。
週末お天気良かったらええなぁ!!!

  1. 2008/04/25(金) 19:50:23
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物