すんごく忙しい週やったわぁ・・・。

コメントもらってたのにレスが遅くなってごめんちゃい!
今週頭から隣の旦那さん亡くなりはったり、
月火と続けて家庭訪問があったり、23日は次男の
12回目の誕生日やって、色々やって燃え尽きてた私。【イ至り】 (o_ _)oパタッ
昨日は何もなかったけど、肩こりがひどくて、首が回らんで、
かなわんの・・・。23日の夜に肩もんでもらったんやけど、
次の日にはひどくなってた(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!

日曜、月曜と子どもらの参観、30日は委員会で夜に出て行かんと
あかんし、5/1は小学校遠足でお弁当が3つになるし、
なんや、ばたばたしそうな気配。委員さん引き受けるとやっぱり
色々出て行かんとアカン事が増えるなぁ・・・。
のんびりモードの私やから、みんなに迷惑かからへんように
がんばるわぁ。

あ、すっかり忘れてたけど、今日は結婚15周年て!
特別何もせんけど(毎年23日で燃え尽きるねん)、
パパにエクレアあげる。そんだけ????♪♪

080425 1
ぼけてるけど、次男12歳。ケーキもパパと共同作業したもの。

080425 2
ココアんに絡めてるモンタナ・フレッダって言う品種のクレマちゃん。

080425 5
これからまだひらくんかなぁ??

080425 6
プリンセスロードちゃん略してプリロちゃんは
綺麗けど、実がならへんど?????なんでかなぁ??

080425 7
マニちゃんは垂らすかどうか
ものすごく迷って、結局は上の方にくくりつけたねん。
垂らしてたら、他の子の葉っぱめちゃ傷つけて可哀相やったねん。
やので枝垂れマニちゃんは見られへんかも・・・。

うちはまだ咲きそうな気配の子はおらんねんけど、
みんなのところもそろそろ咲きだすんかな??毎日楽しみなぁ?♪

遊びに行く時間あったらまた遊びに行かせてなぁ!!
いつもありがとう???(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

コメント

[title]:おめでと~

結婚15周年か~~~おめでとう~~~

なんか、子ども育ててると、フッと気づいたら
これだけ経ってたって感じだったりする??

今日が記念日だって思うだけでも、大事よね。
でも、御子ちゃま達も大きくなってきたし!!
旦那様と二人でデートもありかも~♪

うちも来年はまたディナーにくらい行きたいな~

そうそ、うちもチャイナだけは一輪咲いたよ~
ただ、本当に一輪ずつだけど。(^^;)
たわわに咲くのはまだまだ先よね。
  1. 2008/04/26(土) 00:01:02
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/26(土) 20:38:57
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/26(土) 20:44:33
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:おめでと~&おめでと~!

結婚記念日おめでとう!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
次男くんのお誕生日おめでとう!!

15年、すごいなあ♪よいなあ♪
次男くんのケーキはパパさんも参加!?いいなあ、いいなあ((*≧∇)乂(∇≦*))そうゆうのいいわあ~。
うちもいつかそうゆうのんあるかなあ( ̄∇ ̄;)

家庭訪問や委員さんと大忙しやな!
最近はわたしらがちっちゃい頃と違ってなんか委員活動とかも活発やろ?(×0×)
仲良しママさんらがPTAやってはったけど多いと週に2回~とか学校行ってたはった。
お昼もかかるからお弁当配達してもらって・・とか言うてはって、とてもPTAはやれんな、とか思ったわ。
割とマイペースで明日も集まりましょか?ってのんびり作業やもんなあ(何回かボランティアで参加してん)
でもうちもそのうちゆっちんので何かやらな、やわ!

頭痛、どない?
ほんま頭痛だけはかなんよなあ。どうしたらすごいよかった!とかないし、なんも言えへんわあ(TwT。)ウゥ
休める時にはゆっくりしてなあ!
これからバラも水やりとか忙しなるけどなあ。
  1. 2008/04/26(土) 22:44:04
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:おめでとう!!

としりんさん、結婚記念日おめでとう!!
15年、すごいわぁ。
うちも来月スイートテンになるよぉ。

次男君、お誕生日おめでとう!!
めっちゃいいお顔で笑ってるねぇ。

としりんさんとこのバラも元気やね。
ワサワサでいつもながら葉もきれい。
さっきnoririnさんとこにお邪魔したんやけど
noririnさんとこもきれいやった。みんな偉いなぁ。
忙しいのにちゃんとお世話できてる。

うちもやっとバラが咲いたよ。
一番乗りは。。。。。お暇な時見に来てね^^
  1. 2008/04/27(日) 12:16:22
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさぁ~んこんばんわ~~!
今日は授業参観行ってきたわぁ。
なんや、物理の授業でちんぷんかんぷんやったかも・・・。_(_△_)ノ彡☆ばんばん

いやん、ちょむさん優しいなぁ~~。
だって、きちんとフォローしてもろて、
うれちいかも・・・。
(T(エ)Tゞありがたいっす!!
ほんま、毎回ふっ・・・って気を抜いてしまうねんなぁ。思い出すだけでもええよなぁ~~!!

ちょむさんちはもう咲いたんやなぁ!!
楽しみやわぁ。だんだん膨らんで来てるもんなぁ!
早く、写真に収めたいなぁ~~~♪♪
  1. 2008/04/27(日) 21:17:38
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~んv(*^(エ)^*) ありがと♪
うんうん、パパは本職は左官屋やから、
壁塗ったりするのんめっちゃ得意ねん。
だから、綺麗に塗るねんで、ケーキも。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
のりちんところはよーちゃむさんもうほんまに
よう出来た人やから言う前に何でもしてくれるって!

うんうん、今は大体子ども一人に付き一回
委員せなあかんってそういう決まりもんなぁ。
ほんま、困るなぁ・・・。てきぱき出来るなら
ええんやけど、そのてきぱきが、なかなか・・・。
口で説明すんのんめちゃめちゃアカンから、
上には立たれへんわぁ・・・。
出来るだけがんばるわなぁ~~!!
次は30日に夜に集まりあるねん~~。
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
  1. 2008/04/27(日) 21:26:04
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさぁ~んv(*^(エ)^*) ありがと♪
あっという間の15年やったわぁ。
子どもが14もんなぁ、しゃーないかぁ~!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
くまごんさんところはもうすぐスイートテン??
いやん、なんかやっぱ響きがステキやなぁ!!

昨日さぁ、アンヌちゃんが強風で上から
落ちたねんよ・・・。アンヌちゃんは
だいじょぶやったねんけど、隣のジャネちゃんの
枝と、下においてた三男のたまねぎに
直撃して、かわいそうな事になったわぁ。

くまごんさんちも咲いたんやなぁ!!
いやん、見に行くわなぁ~~!
どの子やろうかぁ??
ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク
  1. 2008/04/27(日) 21:38:22
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物