まずまず・・・ブルーヘブンちゃんの様子。

本当はまだ和歌山に行ってるはずねんけど、
今日が雨って言う事で一日早く戻ってきた私・・・。
もみの木も元気にしてて、今ちょうど新芽が出てきたとこ!
大丈夫、これやったら生きていけるわぁと一安心!
大阪でいてた時よりの新芽の時期違うんかな?
一年前やけど、もう忘れてしまったわぁ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

080505 21
ちびろささんのリクエストでブルヘブちゃん!
日当たりの良い所で置いてたから??
白っぽいんですけど・・・でも、元気にしてる。
そろそろうどん粉ちゃんが発生してきてるブルヘブちゃん。
この画像のは水が光ってるねん。

080505 19
何鉢も育ててるけど、うちで育ててた子らは、
こういうひょろひょろした枝やったねんけど、
とりあえず、元気にしてくれてるよ。
ちびろささんちの子は新苗ちゃんかなぁ??
どうなんかな???でも、うちの子の蕾もミクロの蕾やったで。
今はこれぐらいになったけどなぁ!
ひょろいのはこの品種の特徴やと思うから、
だいじょぶと思うんやけどなぁ。新苗やったら
私もちょっと制限するかもやけどなぁ。

080505 20
このまんまうまい事咲いてくれたらええんやけどな。
スポンサーサイト

コメント

[title]:

うわぁ~い、ありがとうです。
凄い元気なブルヘブちゃんだぁ♪
いいないいな、葉っぱも大きいのねん。
ちびろさも大苗買ったけど、としりんさんのとは大違いだよ(泣)葉っぱがねまだアプリ色で小さいの。
んで、すぐ水枯れするの、気を抜くとかさかさになるの
・・・・・。蕾は馬鹿ほどついてるの。

ちびろさも明日お休みだから撮影会しますっ!

クレアちゃん、元気に育って~!
としりんさんの娘みて、絶対にちびろさも買うんだもん
可愛い姿を見せてね~
  1. 2008/05/05(月) 23:10:36
  2. URL
  3. ちびろさ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちびろささ~んこんばんわぁ。
今のところ元気ねん~~~!!!
土が悪いんやろか??すぐに水切れ?
つぼみちゃんはいっぱいついてるんやな!
うちも房咲き??て思ってたねんけど、
房は嫌やったみたいでな、自分で脇の
つぼみ落としはったわぁ。

クレアちゃんはどうかなぁ?
成長は良いとは思われへんのんやけど、
枯れずにいてくれてるからそんでええかぁて
思ってるねん。

今日は撮影会したんかな???
  1. 2008/05/06(火) 21:21:28
  2. URL
  3. >ちびろささんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


