退色はや!

080507 6
退色したら赤っていうよりピンク系になったねん!
香りはやっぱり私にしてみたら微香っぽい・・・。

コメント

[title]:

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
おおお!
あのシックなバラがこんな風に変わってくねんな!!
気温高いから早いんかなあ~。
涼しい地域やともっと長く楽しめるんかと思うとさびしなあ~。
でも咲き始めはほんまくしゅっとかわゆいでなあ(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
  1. 2008/05/07(水) 22:10:33
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~んおこんばんわ!
うんうん、咲き始めはかわいいけどな!!
黒っぽく退色してくれたらええんやけどなぁ!
ピンクはちょっと以外やったわぁ!!
あっという間に咲いて、アンヌちゃんなんか、
萎れてたわぁ・・・(;⌒(エ)⌒A
今日で暑い言うんやったら、夏どないなんねんなぁ。
そろそろイモムシ系出てきたで!
葉っぱが食べられてるわぁ。

  1. 2008/05/08(木) 19:58:19
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物