たっぷりの更新になってしまうけど


080508 1
ついに咲いたぞ???!綺麗な燃えるようなオレンジ♪

080508 2
あらら??穴が空いてる・・・ひょっとして・・・。
そろそろ本格的に虫さがしせんなあかんかな。

080508 3


080508 5
パットちゃんとの色の比較。
去年サマソンちゃんは夏の後調子が悪くて、
かなり強剪定したんで、パットちゃんの大きさとかなり
違うようになってしまって、同じ位置に咲いてくれるつぼみが
まだ先見たいやから、ちょっと2-ショットは無理かなぁ・・・。
撮れたらいいんやけどなぁ。

080508 7
水滴がついてるやなんて、
全然知らんくって・・・。見苦しいけど、今日は我慢してなぁ!
サマソンちゃんの高さをあげて撮ってみたねん。

080508 23
夕方水やり後にぱちり♪ステキすぎる(〃ω〃) キャァ♪

コメント

[title]:すごすご!

やっぱりいいわぁサマソンヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
この濃い色!香りもいいもんねぇ~♪
パットとは本当に合うと思う!
私も一緒に咲かせたいなぁ、今回は無理そうだけど
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
  1. 2008/05/08(木) 22:21:11
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~んい~~っぱいコメントありがとう!
いやん、私決めたで~~!もう殿堂入り!花形も香りも、申し分ないし、咲いたらほんまにぎっしり
クシュクシュで、色も去年の春と同じ色できちんと
咲いてる!という事でかな~~りお気に入り!
殿堂入りの★サマソンちゃんの頭につけるわ。
  1. 2008/05/09(金) 10:12:29
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

おおー(ノ≧∇≦)ノキャー
やっぱり素敵やん~~!!
今年はかなりしっかり色が違うなあ♪まだ朝晩冷えてるからやろうか?
この濃ゆい色っぽさが素敵やー。
めちゃかわゆい♪
この子とパットかけると・・夢ひろがるなあ( ̄m ̄〃)ププ
  1. 2008/05/09(金) 11:07:48
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~んやっぱりステキやろ?
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
パットよりもまきまきやよなぁ。
もう一個あってもええような品種かも知れへんわ!
インパクト大やでな!ほんまほんま
そうねんけど、花粉が出てないわぁ・・・。
(;⌒(エ)⌒A  もうちょい先?やろか?
  1. 2008/05/09(金) 13:33:59
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


