頭(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

080509 21
昼にパパが帰ってきた。
パットさん頭なでよる・・・。もちろんパットちゃんではない・・・。
玄関横で良い香りを漂わせてるエマちゃんわ!
ちょうど頭のへん、顔の位置で咲いてるエマちゃん!
メイドカフェやろう?やっぱりお帰りなさいませ?やわ。

080509 22
剪定いっこもなしやったんでちょっとどうなるか
心配したけど、まぁ、それなりに咲いてるから良かったわぁ。
( ̄* ̄)ブチューしたくなるわぁ?くんくんはしてるけど・・・。

080509 24


080509 33
エマちゃんもこれからやのに、
雨のイジワル????(*ノ(エ)<*)エーン

080509 27
玄関から左に向けばこんな感じ。
この風景+ろんたまがもうすぐ咲くねんで。
出迎えてもらってまぁ???す♪♪

コメント

[title]:

開いてきたなあ((*≧∇)乂(∇≦*))
エマちゃんはほんまゆっくりで、その上、花びら固くない!?( ̄m ̄〃)ププ
掴んでみたらぎっしり!って感じで。
とちりんとこのエマちゃんはおっきなあ!株。
高さどれくらいある??
うち1Mもないくらいねん!鉢も「あなたとわたしの好きな○ーナン」のあの鉢の一番ちっちゃいやつねん。
来年、おっきしよかこのままコンパクトでいくか悩み中・・。
  1. 2008/05/09(金) 19:51:43
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

としり~ん、こんばんわぁ~

元気そうでたくさん咲いてぅ~♪ やっぱり可愛いなぁ~
家にもエマちゃんいてるけど、こんなに元気よくないわぁ・・・
あっという間に葉っぱ落としてしまうねん・・・



  1. 2008/05/10(土) 20:26:59
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:

高さなぁ、2mはあると思う・・・。かなりでっかなったでな!でっかくてもええねん~~元気やから。今もう最高やで~~!はいはい、私とあなたのな!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
うちは何号鉢かわからんのやけど、ちょっと大きいなぁ、あの鉢より。植え替えたらなあかんかな。
前にそのあなたと私のんに植えててな、
ひっくり返ったねんよ・・・ほんで植え替えたねん、
ひっくりかえらへんように。
今、悩み中ねんなぁ?エマちゃんは大きくても
お花下に向けてくれるから大きいても
かまへんもんな。上向いて咲く品種は大きい出来んけど・・・。私は大型育てるのん専門のように
なって来てる・・・。CO2削減に役に立ってたらうれちいわ!
  1. 2008/05/12(月) 20:25:05
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

akariちゃ~んこんばんわぁ!
うんうん、かわいいでぇ~~エマたんは。
もう今ほんまにメイドカフェ風でお辞儀して
お帰り~~言うてくれてるねんわぁ。
毎日お顔のところにちょうど咲いててな、
( ̄* ̄)ブチューしてしまいそうでぇ~~~。

akariちゃんところのエマたん、
調子悪いんやなぁ。はよう元気になって欲しいなぁ!
  1. 2008/05/12(月) 20:36:12
  2. URL
  3. >akariちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


