雨降ってきた!


ジャネちゃんら、咲きだしたのにもうお外は雨が
ポツポツ・・・午前中mi姉が住んでるところが雨降ってるって
聞いて、すぐそこまで来てるやんと思ったけど、
意外と早かったかも・・・。ジャネちゃんら、この間の雨と風で
お花傷んでる・・・かわいそう・・・。
今日は午前中に三男のお友だちのママが薔薇を見に来てくれたねん。
東○本でこんなに素敵なところないって褒めてくれた!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 嬉しかったなぁ??♪♪
そうそう、近所のおばちゃんが放し飼いしてるわんこの事を
教えてくれたねんけど、また気をつけんなあかんかなぁ。
おしっこしてるんやって・・・。(;⌒(エ)⌒A
今日は雨やから綺麗に流してくれるやろうと思う!
また、何かたてかけんなアカンかなぁ。
実際に私は見てないからなんとも言われへんけど。

080513 7


080513 9


080513 13


080513 8


080513 11


080513 12


080513 14


080513 6

コメント

[title]:そうなのねーーー!

とちりんちは、町一番のローズガーデンなのねー!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
一生懸命育ててるから、本当に嬉しい一言だよね!
いつもお花が綺麗なおうちって、どんな素敵な奥さんが
住んでるのかしらん♪って気になるなる~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
奥様、そろそろお顔公開時期よー(*ノノ)キャ
  1. 2008/05/14(水) 00:10:25
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやん、しらへんで~~~。
でも私個人的にはあそこも綺麗~~、
いやぁ~ん~~ってツルバラ満開のところは
いつも楽しませてもらってるでな。
町一番ではないでなぁ~!!!薔薇ばっかりって
ところが少ないだけやと思うわぁ。
え?お顔ですかい?( ̄●● ̄;)ぶひ~~ん
  1. 2008/05/14(水) 17:13:23
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


