腰まがらへん?

080513 27
パットちゃんったら腰曲がるがな。
従順やわぁ?さ?すがメイド!!

コメント

[title]:

揺れてる!揺れてる!ぶるぶる!ぶるぶる!(ブルーベリーあい♪ちゃうって!!)

とちりんとこのパットちゃん、たわわんでゴージャス!!
さすがやわ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ素敵ー素敵ー♪
うちとこ今年花びら少なめでしょぼかった!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
他と同じ管理やのになあ。難しいわ?

↓のジャネちゃんもカーディングぅちゃんもみな綺麗なあ!
カーディングぅちゃんは花持ちよいほう?
この雨に負けんで欲しいなあ!
明日も素敵なこの姿 見せて欲しい!
うちの子らもどうかなあ~。なんか朝によれよれの見るとかなしーよな!( ̄へ ̄ )モウ
  1. 2008/05/13(火) 21:32:58
  2. URL
  3. noririn #TL9DnwNw
  4. [ 編集 ]

[title]:ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

のりちんの「ブルーベリーアイ」、きた~~~!
オモロー!!!
最近、携帯の着信をナベアツにしました♪
って全然関係ない話題になってしまった・・・・・

うちのパット、まだ蕾すんごい小さいの。
とちりんちのように、メイド風に咲いてほしい~
いやぁ、素敵なの見せてもらって満腹っすO(-人-)O アリガタヤ・・
  1. 2008/05/14(水) 00:17:49
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
そやろそやろ、揺れてるでぇ~~!
あれ、ブルーベリーのん悟空の声の人がやってるよな!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

ナイナイしてんけども、そろそろ終わりが近づいてた
んが多かったから切ったわぁ。
今年も良い子やったわ。あ、今年剪定なしで
やってみたけど、結局2つだけやけど
調子悪いわぁ。(花つきが)
その子らは花終わってからきちんと剪定するわぁ。

  1. 2008/05/14(水) 17:04:15
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
反応するとろこちんもオモロ~~~♪♪
_(_△_)ノ彡☆ばんばんしかも携帯の
待ちうけナベアツぅ~~???
どんなん待ち受けにしてるんなぁ??
あほな顔やろうか??(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

メイド風になるわぁ!!
つぼみちゃん一生懸命大きくしてもらおうな!!
そうしたら、お帰りなさいませ~~~やわ!
  1. 2008/05/14(水) 17:19:33
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


