ココアんめちゃ大輪です。

080513 31


080513 32


080513 33
スリップスがおらんかっらた、
花瓶に生けたいんやけどなぁ・・・。

コメント

[title]:

とちりん!!
とちりんのサイト、なんかページ変わるたんびにびょんびょん揺れる!!Σ( ̄口 ̄*)
なんかそうゆうアクションする様に入れた!?
びっくったわあ!

ココアん、おっきな!すごい大輪やん♪
情熱のココアんやわ~(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
スリップス出た!?
うちもまだ姿は見てへんねんけど出たっぽい!
今日、花びら汚れてるのあったからきっとスリップスやわ。
どやって退治しよーo(T◇T o)オォン
スリップスかなんよなあ!
もうイヤやわあ(≧_≦)

今日、うちとこらは風ふいてなかった!
とちりんとこ風つおかったんなあ!かんなかったやろーナデナデ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
台風はそれたけど雨やしなあ。
明日の朝には止むみたいけど(で、また夕方降るって?)ちょうど開花の頃やのにな!
にくそいわ!
親指カミカミしてー!!(≧▽≦)
カミカミ顔文字、好き(*^.^*)
  1. 2008/05/13(火) 21:28:51
  2. URL
  3. noririn #TL9DnwNw
  4. [ 編集 ]

[title]:

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
そうねんそうねん、テンプレート変えて見てん!
すっきりしてるから気に入ったねんけど、
ぶるっと震えますって書いてたから何が?
て思ったらこんなんでしたわぁ!テンプレに
勝手についてる見たいわぁ!
びっくった??_(_△_)ノ彡☆ばんばん

スリップスなぁ、もうあっちこっち
いっぱいやわぁ・・・。
ジャクリーヌちゃんが咲いたときも
すんごかったからな、
切花にしてって言うのんはちょっと嫌かも・・・。
だって、家の中で飛んだら嫌もんなぁ?

のりちんところは風なくって良かったわ!
ほんで、あの雷と雨!!もう夜中の3時ごろに
あか~~~ん(*ノ(エ)<*)エーン って
思ったもん。しゃーけど、意外とだいじょぶやったかも。
(思ったよりも)パットサマソンカーディングゥ~だけ
ないないした。ほんま、にくそい雨風かったわぁ!
しかも安眠妨害されたかも・・・。
(#`皿)Ъ親指カミカミ
  1. 2008/05/14(水) 17:00:12
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


