ちょ????っとだけ水色?

080513 15


080513 16


080513 17
もうちょっと青くなるやろか?(;⌒(エ)⌒A

コメント

[title]:

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
うんうん!青みでてきたな!!
これから出てくんのかなあ?ふたつめのお花からやろか??
初めてんとこきてびっくりしてやんかもしれへんな( ̄m ̄〃)ププ
きっと様子みてんねん!(笑)
でもこの子はこの子でこのままどんな感じに開くんか見てみたいなあ(* ̄。 ̄*)ウットリ

だって!ほら!ほら!
ブルヘブちゃんの枝変わりになるやん!この部分!!w(*゚o゚*)wオオ
すごいことかもで!!
  1. 2008/05/13(火) 21:24:13
  2. URL
  3. noririn #TL9DnwNw
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは(*^□^*♪)

凄いわ♪凄いわ♪
めっちゃいっぱい咲いてていいなぁ~
パットもいつもどおりの咲き方だし
としりん、凄いわ*:.。☆..。.(´∀`人)

私んちは今春は・・・あかんわ(TT)
だから今日からいっぱいお手入れ開始だ♪
ニャハハ(*^▽^*)

  1. 2008/05/13(火) 22:06:33
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:ええっ!?

これブルヘブなんだーーー(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
凄いね、今まで見たことない色だよ!

確かに!のりちんの言うとおり、枝変わりだったりして。
そしたらどうする~ぅ?
「ブルーとちりん」と命名しましょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  1. 2008/05/14(水) 00:22:07
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

の~~りち~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
いいお天気やけど、ちょっと北向きのおうちは
さ~~ぶいどぉ~~~。ブル《《《(寒;)》》》ブル
家の中めっささぶさぶわぁ。

そうそう、まだ開ききってない、
さぶいからやろうか??
今日は少し開いてな、今が一番いい時かなぁ。
あんまり花弁多くない子やから、
開くん早いはずねんけどなぁ。
回りの一枚目が剥けたらちょっとだけ
薄い青???っぽいかも知れへんわぁ。
また、アップするから見てなぁ~!!
  1. 2008/05/14(水) 16:51:33
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

mi姉オイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
うんうん、そうやろ??
剪定なしでもいい子やったわぁ。
二つだけなんとかしたらんとアカンから
花終わったらすぐに剪定するわぁ。

mi姉んちは子どもが増えるねんから
ほんま、忙しいなるでぇ~!!
(人間の事とちやうでな・・・誤解されかねんも~ん)
夜中雨すんごかった!!雷雨やで。
ほんま、何度雷に起こされた事か!!!
あの雨になんとか耐えてくれたみたい。

  1. 2008/05/14(水) 17:08:06
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

一号はすんごい青く咲いてくれたんやで。
めちゃめちゃ綺麗やった~~~!!
ブログで検索かけたら見れるんやろか?
カテゴリーなくしたしなぁ~。
あの青は綺麗やったねん!

枝変わりではないと思うんやけど、
ふりふりっぽいよな。
もうすぐ咲くわぁ、明日ぐらいかな。
  1. 2008/05/14(水) 17:22:18
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物