(;⌒(エ)⌒A


080515 26

今日は朝にエマちゃんを移動させてみようって思って、
動かしたら大変な事になってたエマちゃん!
糸がもつれてるようになってて、ぐちゃぐちゃ・・・。
しかも支柱も長さが足りんくなってて、上も外れて
しまってた・・・。慌ててこれはせんなあかんって
支柱をとったら、半分が渡しに覆いかぶさってきたっ!
エマちゃんいけませんわぁ???痛いですわぁ??。
こんがらがってる画像↓
080515 23

とかなんとか言いながらも脱出成功・・・。
でも、このままほっといたら、確実に枝が折れてしまう・・・、
しかも、ふっとい枝がぐにゃ???っと曲がってるから
早く早くって思ってなぁ。慌てたら慌てるほど、枝が離れてくれへんのん。
とにかく一生懸命離して、ほんで長い支柱との入れ替えしたねん。
すんごいこんがらがってて半日潰れてしまった・・・。
やけど、コンパクトになってくれたんで良かったわぁ。
さらにうちゅくちくなったエマちゃん。(スタンダード仕立てになったみたい?)

080515 30


080515 25
エマちゃんが降って来るどぉ??!

コメント

[title]:

お疲れ!お疲れ~~!!(≧□≦)
すっごい事になってたんやな!
でもさすがとちりんやわ、うまいこと直してもらってエマちゃんも喜んでるわあ(;_;)
更に素敵になったもんなあ川* ̄д ̄*川ポッ
ほんまキラキラが降ってるーーーー(ノ∇≦*)ノ☆バシ-ッ
がんばった甲斐あったなあ!
今日はお疲れさんやからはよ寝てや~(* ̄▽ ̄*)
  1. 2008/05/15(木) 21:09:05
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ホントだー

スタンダード仕立てみたいになってるね!
すごい大変だったでしょ?
でも、エマちゃんを被ってる(?)とちりんを
想像してちょっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!してしまった、ごめん。
こんなに素敵な玄関だと、通りすがりの人の記念撮影ゾーンに
なりそうじゃない???
私も撮影に行きたいくらい♪
  1. 2008/05/15(木) 23:51:55
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

もうな、肘から下が傷だらけねんわぁ・・・。
のりち~んお手当てしに来て~~ん。
( ̄* ̄)ブチュー
葉っぱの裏についてる棘が
刺さりまくって、ほんま、どんだけ
独り言を言いながらした事か・・・。
まるでボケてる人って思われても
仕方ないかもやわぁ・・・(;⌒(エ)⌒A
しゃーけど、とりあえず落ち着いて良かった。
寄り添って写真撮りたいわぁ~~ん。
  1. 2008/05/16(金) 21:50:01
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほんま、どないしょ~~ってなった。
最初は腕にエマちゃんの枝が
くっついて(刺さってたねんあっちこっちに)、
でも、それ離したらエマちゃん折れそうやし、
もう必死やったねんわぁ。
ほんま、エマちゃんに覆いかぶさられたときは
焦った、焦った!!助けを呼ぶにも
恥ずかしいて無理やしなぁ、バラが~~~
バラがぁ~~~って助け求めるのんもなぁ・・・。
みんな近けりゃ良かったのになぁ・・・。
真剣思うわぁ。
  1. 2008/05/16(金) 22:03:26
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


