じらされて・・・


080515 4


080515 5


080515 6


080515 7
今日のブルヘブちゃん。

コメント

[title]:

美しいがな~~~♪”Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ”♪ヨロコビノマイ
それ!もひとつ♪”Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ”♪ヨロコビノマイ
いやーん、美しく青がでたなあ!
やったなあ♪とちりん!
とちりんはブルヘブちゃんの天才ねんで!すごいわあ。
こんな美しく変身するなんて川* ̄д ̄*川ポッ
いいもん見せてもらったわあん。
  1. 2008/05/15(木) 21:12:20
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いやぁ

何度見ても、神秘的な色だなぁ。
青ってほら、弱いのが多いって聞かない?
だから、こんなに立派に育ててて(てが多いなぁ)
とちりん立派♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ゆっくりゆっくり開いていくのも、楽しめていいね!
  1. 2008/05/15(木) 23:57:59
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

(〃ω〃) キャァ♪のりち~ん
褒めすぎわぁ~ん。
しかも今日は撮り忘れた・・・。
スズメバチのせいで・・・。
(#`皿)Ъ(←のりちんの指)親指カミカミ
失敗したわぁ~~ん(/ー ̄;)シクシク
今日は朝3時半から目が覚めててな、
4時にお弁当作って長男修学旅行に
送り出してから寝たろうおもたねんけど、
だめやったねん・・・。明日はゆっくりねるど。
  1. 2008/05/16(金) 21:55:55
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

弱いで、ブルヘブちゃん。
ぜ~~~んぶ弱かった!
この子もな、うっすらうどん粉ねん。
蕾までいってないからええけど・・・。
とろこち~~ん今日は撮り損ねたねん、
いそがし過ぎて・・・。
また明日その理由もアップするわぁ。
スズメバチと戦ってたねんわぁ。
また明日なぁ~~ヾ( ̄○ ̄ )お♪(  ̄▽ ̄)や♪( ̄ε ̄ )す♪(  ̄θ ̄)ノみ♪
  1. 2008/05/16(金) 22:07:15
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


