たわわん

080519 6


080519 10


080519 5
これから開くのに、雨のイケズ???!!

コメント

[title]:綺麗に咲いて

薔薇がこんなにいっぱい咲いて  うらやましいな
きっととしりんさんの家は薔薇の香りで幸せですね
こちらはやっと薔薇の蕾が少し色づいてきました
あと2~3日で咲いてくれると思います
待ちどうしいな
  1. 2008/05/19(月) 18:55:22
  2. URL
  3. ろんまま #.ZVvfqpk
  4. [ 編集 ]

[title]:

(*≧∇≦)/ヤホヤホー
雨、思った程、ひどい降り方せんで助かったな!
ろんたま、お疲れ!!(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
こんなにたわたわ実って・・咲いて!いい子でしゅ!!
今日は思いがけぬお天気やったし、ニヤニヤ、眺めた~?( ̄m ̄〃)フフフ
  1. 2008/05/20(火) 19:30:40
  2. URL
  3. noririn #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんままさぁ~んおこんばんわぁ!
バラの香りは結構してるよ~!
ろんままさんちはこれからやもんね、
楽しみで毎日ワクワクやなぁ!!!
雨今日もすごく降ったけど、
ろんままさんちのバラちゃんたちは
だいじょぶかな??
綺麗に咲くまで雨は遠慮したいやんね!!
  1. 2008/05/20(火) 20:42:54
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~んこんばんわぁ!
ろんたまって雨につおい???
今日もぜんぜん普通やったわぁ・・・。
でも、他の子がもうあかんわぁ。
今日も大分切ったけど、
まだまだ切り足らんわぁ・・・。
マニちゃんももう切り始めたねん。
今日の朝もう凄くて掃除が大変でな。
スリップス入りの花びらの舞は出来んしなぁ・・・。
ごみになってますわぁ・・・。
  1. 2008/05/20(火) 20:46:38
  2. URL
  3. >のりち~んへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


