きたぁ?????!!

080520 19
もうちょいかも・・・。( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

コメント

[title]:織田ゆうじ???

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛ーーーーーい!
レモンがくっついてるみたい!キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
ミニのクライミングなんだぁ。
とちりんも色々可愛いの探すの上手だなぁ♪
開花が待ち遠しいよぉ~~~( ̄ー ̄)
  1. 2008/05/21(水) 00:06:10
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お星様

真っ黄色で本当にお星様みたい。
キラキラしたお花がたくさん咲くんかな?
たのちみにしてるわぁ。。。。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
  1. 2008/05/21(水) 09:34:13
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:天の川21

ミニのツルなんだ。
枝がながーく伸びてこの黄色ちゃんがびっしり咲いたら壮観だろうなあ。
まさに天の川。
楽しみ♪
今頃開いてるかな?
続きヨロシク~v-207
  1. 2008/05/21(水) 12:10:38
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~んもう明日は何個か咲くわぁ!
さっき見たら半分開いてた。
いやん、織田裕二??の物まねの人のまね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
ほんま、バラは色んなの毎年出るから困るよなぁ・・・。
(;⌒(エ)⌒A  オースチンさんのHPでも
また、新しい品種出てたわぁ。けど・・・、
あんまりほちいとは思わんかも知れへん。


  1. 2008/05/21(水) 18:47:37
  2. URL
  3. >とろこち~んへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

一度に咲いてくれたらいいんやけど、
気のせいかクリスマスツリーっぽく
なりそうな気がするなぁ・・・。
ツリーにイルミがついてるぐらいかも・・・。
もう咲くからまた見に来てなぁ!
  1. 2008/05/21(水) 18:55:11
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

キャロラインさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
いやん、よう分かったなぁ!!
もう半分開いてたわぁ!!
ひとみちゃんとは全然色が違うわぁ。
ほちかったんはこの子やったねん~~。
一期咲きねんけど、ほんま、扱いやすい枝やねんで。
今年はクリスマスツリーっぽいかも。
来年にはもっと伸びてるやろうから期待しててな。


  1. 2008/05/21(水) 19:01:59
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


