トシちゃん2号

080521 1
もう咲きそうわぁ!

コメント

[title]:

∑( ̄□ ̄ )おおお!
ビューティトシを忘れてたわ!!(≧▽≦)
そやん!そやん!2号やな((*≧∇)乂(∇≦*))
この色ええやん~♪
さあ!今年はどんな開花でスタートするんかな?
わくわくしてくんなあワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
楽しみにしてるで~\(o ̄∇ ̄o)/
  1. 2008/05/21(水) 21:14:51
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
そうねん、ジャネちゃんの影にいてるから、
ついつい忘れてしまってた。
ポストの下のゾーンはお嫁に来た子達が
いてたり、里子に出した子の子どもがいてるねん。
ここもそろそろ開きそうねんわぁ。
やっぱり、砂糖菓子みたいな感じやわぁ。
おいちそうな感じ~~♪♪
  1. 2008/05/22(木) 14:52:02
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物