080522 6


080522 7
淡いオレンジの味がしそうなぁ?( ̄? ̄)ジュル・・・

コメント

[title]:

もう開くな!
今頃もう開いてるかなあ?
なんかおいちそうなスムージーみたいな色わぁん♪

今日は気温高くない!?
もう部屋がアッチッチになってきた!
窓中あけまくってる~(´o`)
  1. 2008/05/23(金) 12:52:06
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うちも窓開けまくってるでぇ~~!
今日はまだ開ききってないで。
でもな、このお花、開いたら好みちゃうわ・・・。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
今日は寝苦しくなりそうやなぁ。
暑すぎるなぁ・・・。今日は夕方たっぷり
あげやんとあかんなぁ。萎れてそうな気がするよなぁ。
  1. 2008/05/23(金) 13:59:02
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


