.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

080522 9


080522 10
どんな風に咲くかなぁ?ろんたま風かなって
思ってるんやけど、ちょっと違うっぽい?

コメント

[title]:

きゃーー、どんなんかな?
蕾は意外とシックなんやね。
この子ゆっくり開くんよね?たしか。
友達がじれったいっていってたような。。。。。
でもワクワクするよね。
  1. 2008/05/22(木) 18:06:34
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:( ̄  ̄) (_ _)うんうん

色がろんたまっぽいかも!?
形はどんなかな、私勉強不足でこの品種知らなかった~
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
  1. 2008/05/22(木) 21:20:21
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そんな風に見える!!
と同時にうちのジュビリーの蕾、こんな感じやってんで!
そっくちかも((*≧∇)乂(∇≦*))

時間掛かる開花って事はぎっしりくしゅくしゅかぎっしり巻き巻きやな!(≧▽≦)
  1. 2008/05/23(金) 12:54:04
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうん、かなりゆっくりって
聞いてるけど、結構普通に咲きそうな
気がするねん。今日も進んでたし、
またその様子がうつくちいねん~~!
私もろんたまとそっくりかなって
思ったりもしたねんけど、
ピンクの縁取り?て思ってたねんけど、
赤っぽい気がするなぁ。
  1. 2008/05/23(金) 13:31:58
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

そやろ~~?ろんたまっぽいやろ??
でも実際は違うなぁ~!
やっぱ、一度ほんまに見て見やんと
わからんもんやなぁ。
もっと可愛らしいんかと思ってたねんけど、
実際は色っぽい子やねんでぇ~!
  1. 2008/05/23(金) 13:42:17
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやぁ~んジュビリーちゃんったら
こんな蕾やったん???
お色気たっぷりやなぁ~。
まるで私ら熟女のように・・・。
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ぎっしりやったらええなぁ~~。
想像してしまうわぁ~~ん。
  1. 2008/05/23(金) 14:01:57
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


