去年よりマシなお花わぁ!

080522 13


080522 14
八重になってくれるかなぁ??

コメント

[title]:

カシス、綺麗に咲いてくれそうやねぇ~
この色で大きい花やったら、めっちゃ豪華そう!

家にも紫の八重の子いるけど、メッチャ小さいねん。
それもメッチャ可愛いのん!

豪華なんも可愛いのんもみんな好き♪

  1. 2008/05/22(木) 17:44:33
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/22(木) 17:45:59
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

こ・この色はカシス?
今年園芸店で見つけたんやけどめっちゃ高価で諦めちゃったよ。
このガーランドシリーズ?って何でこんなに高いんやろか。
中まで開いたらまた見せてね。

  1. 2008/05/22(木) 18:00:33
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

八重で咲く咲く~♪

中のころころが開いていくのよね~♪
しっかり詰まってるから、キット素敵やわ~♪

楽しみ~~~(^▽^)

  1. 2008/05/22(木) 21:04:20
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:うわぁ(* ̄。 ̄*)

うちは八重咲きはないんだーだからすっごく楽しみ~♪
たしか去年は、ナメ太郎に攻撃されて、
かわいそうなことになってなかったっけ???
(違ってたらごめ~ん)
この色、いいよね!
クレマは紫と青系が好きだから、
タイプ~・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

  1. 2008/05/22(木) 21:35:12
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うわぁ~カシスちゃん

やっぱりいいなぁ~♪

冬に苗見つけたんだけど他の子達より高かったから諦めちゃった…
次に見に行った時には売り切れちゃってて(><)

だからとしりんさんちのカシスちゃん見せてもらお~^^
  1. 2008/05/22(木) 22:37:16
  2. URL
  3. grayfath #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

akariちゃんちの八重ちゃん
お花咲いたら是非またアップしてなぁ。
今日は花びらは全部開いてたわぁ。
真ん中のはまだ開いてきてなかったよ~~!
  1. 2008/05/23(金) 13:22:18
  2. URL
  3. >akariちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさぁ~んこんちわ!!
うんうんカシスやねん!
二つしかついてなかったんで、
さびちいけど、凄く綺麗な色で咲いてくれてるねん。
私はちいちゃい苗の時に買ったから
1200円でこうたで。
大きいのんはもんのすごい値段やなぁ。
なんであんなに高いんやろうなぁ??
  1. 2008/05/23(金) 13:26:28
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
とろこちんよう覚えてるなぁ。
確かお花食べられた!!
今年はなだいじょぶでぇ~!
ナメの被害なし!!
ダンゴ被害もないはずわぁ!!
雨降る前に写真に撮っておくわぁ!
  1. 2008/05/23(金) 13:50:56
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

grayfathさんオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
そうねん、そうねん。
うちの近所でもすぐに無くなってた!!
ガーランドシリーズのん大きな鉢の開花株、
終わってから値下げせんかなって思ってるねん。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
うんうん、また、今日写真撮るからなぁ!
また見てなぁ!
  1. 2008/05/23(金) 13:53:18
  2. URL
  3. >grayfathさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物