むらさき?ん

080523 7
開いたよ!!

080523 8


080523 9
ここに生息中・・・。

コメント

[title]:

綺麗な紫~
まだまだ~中のお団子が徐々に開いていくよ~♪
楽しみだね~~~(^^)
  1. 2008/05/24(土) 01:09:53
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:へぇーーー

ちょむさんのコメント見てびっくり!
この中のお団子が開いていくのねーーーコイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
楽しみが2倍じゃないのー!

  1. 2008/05/24(土) 18:22:18
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ちょっとだけ開いてきたわぁ。
朝降ってなかったねんよ。
昼過ぎに本降りになってきたから、
朝は見られたねん。
雨ざらしやから、傷むかなぁ??
  1. 2008/05/24(土) 21:28:26
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

去年は八重でさかへんかったねん。
今年は見られるかも・・・
雨で傷んでしまうかもやけど、
また明日アップするわなぁ!
  1. 2008/05/24(土) 21:43:33
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


