写真にすると分かりづらいなぁ。


080526 9
意外と咲いてきてるねんで。
しゃーけど、あんまりようわからんわぁ・・・。
ちょっと残念やなぁ?。

コメント

[title]:

とちり~~~ん♪(*≧∇≦)/ヤホヤホー

かわいいお花、見えてんでー!
お花の色が目立たんのかなあ?一斉に咲くタイプやないから?
うちもロゼちゃんがあんだけ蕾あるのに一斉に咲かんと順番やから全体を写すとなんかあんまり咲いてないような感じに・・
終わったお花もいっぱいそのままにしとけばええんかもやけど、今度は玄関先やからよそのお家のほうに花びら飛んでったら迷惑やろしなーって思うと毎日咲いたやつカットしてるねん。
いっそ裏に持っていこうか悩み中( ̄ー ̄;

土曜日の雨、あほみたいに降ったでな!
夜 激しすぎて心配やったわ。
咲きかけてたジュードちゃんがやっぱしあかんかった~。・゜・(ノロ`)・゜・。


  1. 2008/05/26(月) 19:16:34
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~んこんばんわぁ~~!!
今、私のキムタクが総理大臣になったのん
見届けたとこ♡

これでも、最初からのお花は置いてるねんやで、
結構咲いてるんやけど、写真に収めると
ん~(-∧-;) て感じやわぁ。

ロゼちゃんも咲き始めたんやな!
うんうん、分かるわぁ・・・。

あとさぁ、すんごかったでなぁ、あの雨・・・。
ほんま、重みで折れてるのん結構あったわぁ。
残さんと切ってあげれば負担がなかったなぁって
| 柱 |ヽ(-(エ)-;) 反省

うちもアンヌちゃんがお隣に飛び散らんか
すんごく気にしてるねんわぁ・・・。
一緒やなぁ~~。うちはもうアンヌちゃん終わったから
ええんやけどな。明日剪定しようかって思ってる。
ろんたまがあの雨で折れとるねんやん。
お花重いからなぁ・・・。教えてもろた通り
やってみるわぁ~ん。あと、その他もろもろの
剪定もがんばるわぁ~!
今日はチュウレンジ2匹踏み潰したわ!
オルトランのスペシャルなん今日撒いたわぁ!

  1. 2008/05/26(月) 21:58:52
  2. URL
  3. >のりち~ん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物