ベーちゃんでもジェネロサの方

080527 4
ベロニクべーちゃん開いてきたぁ!
知らん間に大きくなっててびっくり!
お花終わったら鉢増しし??たろっと!

コメント

[title]:ひらひらだね♪

べーちゃんやっぱかわいいよね?!
クリーム色っぽい?うちのピンクっぽかったかも?
あれ、アプリだったっけ?
わからなくなってきた_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日ね、自分のblog溜まってたのいっぱい更新してたら
遅くなっちゃった・・・
またゆっくり遊びに来るからねー(-人-)ごめんよおぉ
PS もし、私のblogに遊びに来てくれたら、
ざっと流して見てねー。記録の為にのせたから
テンコ盛りなの~((^┰^))ゞ テヘヘ
  1. 2008/05/28(水) 00:48:49
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うちのんはベージュっぽいわぁ~~ん。
これからまた写真撮りに行くわなぁ。
とろこちんところはピンクぽいんやなぁ。
色々あるんやなぁ~~!!

うちだって、ほぼ毎日あっぷしてるし、
気にしやんとってなぁ。コメしたいとこ
だけしてるから~~。とろこちんこそ、
テキトーに流してなぁ~~。時間かかって
負担にならへんようになぁ!!
いつも気にかけてくれてありがとうなぁ!
  1. 2008/05/28(水) 15:19:17
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物