ベージュ系やで?

080528 1
うちではこんな色で咲いたでぇ?!

コメント

[title]:

ほへ~
なんか全然別人ちゃんだわ~
くしゅくしゅ詰まってて楽しみね!(^^)
  1. 2008/05/28(水) 20:07:14
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
うちも白&ベージュな蕾やわ!やや白かな。
でも中がベロニクはせくちーな色のったりするから楽しみやで!!時々色がのらずに咲くとか聞くわ。気温なんかなあ??これから!これから!
ボーリングするかも、と思って今日はないないしといたわ!(≧▽≦)

  1. 2008/05/28(水) 20:53:17
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

この子も今のとこ一輪しか
咲いてないねんよ。枝は伸びてきてるから
また鉢植え替えてあげやんとなと
思ってるねん~~!
ちょむさんちのべーちゃん
たわわんやったなぁ!!
ステキやったわぁ~~~!!
  1. 2008/05/29(木) 16:10:33
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
いやん、せくちーなん??
のりちんとおんなじや~~ん。
てれっ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ

うちもなんやかんや雨でボーリングし始めた!!
要注意やなぁ・・・。大きい子は動かして
あげられへんからかわいそうわぁ・・・。
  1. 2008/05/29(木) 16:15:38
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


