じれったいのさぁ??((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

080529 4


080529 5


080529 8
なかなか開かんとこがまたええわぁ。

コメント

[title]:(≧∇≦)キャー♪

はよお顔みたいわぁ。
こうじらされると目が離せんよねぇ。
この子やっぱ美しい子やわぁ。グラデーションがたまらんわぁ。
実物見てみたいなぁ。
  1. 2008/05/30(金) 10:43:13
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今日もまだそんなに開いてないわぁ。
それよりも、クレマのカシスちゃん!!
もう外の花弁が終わりみたい・・・。
(*ノ(エ)<*)エーン
また雨やなぁ~、くまごんさぁん。
そっちもう降り出したやろかぁ???
はよう見たいんやけど、なかなかわぁ~。
  1. 2008/05/30(金) 14:02:30
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

うおっ(゚ロ゚屮)屮
すごいまた一段と濃くなってへん!?
中々じらしーなんもええけど、そろそろ咲いて欲しいやんなあ!

むかしさあ~切り花のミニでかわいい子居てんけどさ○き成功せんでさあ~。
こうゆう色合いやった!花びらはもっとギザギザしてたんやけどね。

また明日雨!?
昨日から思いがけずお天気崩れんですんだけどまた雨か~~~(´o`)
勘弁してほしいな。雨やってくるたびにスリップス増えてる気がする・・。
  1. 2008/05/30(金) 20:57:00
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うわぁ

(*・・*)ポッ
なんとも言えない色だよねー!
開いた所が楽しみだわ~。

フォーエバーってシリーズもの?
うちはタスマニアフォーエバーあるけど、
鮮やかオレンジ系なのね。
めちゃめちゃ強くって病気になっても、
一人で葉っぱ落して、一人で復活してるわーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この子はなんか一味違う高貴な感じだねー♪

  1. 2008/05/30(金) 21:46:50
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりちん、私も一生懸命やってた時期があった!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
欲しいのに限って成功せんでなぁ、
ほんでそのうち苗で出てるしな!!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
ベビーロマンティカ、めちゃ欲しい時期があった!
今はそないに思えへんねんやけどな。
私な、キリンの切花の上海ガール、
あれと似てる気がするわぁ。色合いが
こんな感じねんわ。

スリップス、こいつらのお陰で
切花にしておうちに持ってはいられへんし、
バラ風呂にしようという気にもならなんだわ・・・。
お風呂で肌についたら嫌もんなぁ・・・。
もうすぐ、入梅やでなぁ・・・憂鬱やわぁ!
  1. 2008/05/31(土) 13:37:32
  2. URL
  3. >のりち~~ん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

タスマニアも仲間なはずでぇ~~。
ローズフォーエバー社のシリーズねんわぁ。
手に入れるのん私も苦労したねんよ、めっちゃ。
気難しいから生産してないんやろか??
見掛けへんもんなぁ・・・。
成長どんどんしてくれたらええんやけどなぁ。
枯れんとお花咲かせてくれてるから
まぁ、いいかぁ!!たくましくなって欲しいもんやけどな。

  1. 2008/05/31(土) 14:05:59
  2. URL
  3. >とろこち~~ん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物