ちいちゃいお客さん

080605_153327.jpg


080605_154427.jpg


今日はお昼の2時から近所のおばちゃんちのわんこが
うちに来てるねん。すごく賢くしてるでな。
うちではワンワン吠えへんぞ!いつも
おばちゃんちでは物音とかしたら
敏感に反応するのに。ぐっすりお休み中・・・。
うちでは番犬の役せんで良いやろうと、
手を抜いてる??_(_△_)ノ彡☆ばんばん
でも、トイレに行くと、キャンキャン泣きはる・・・。
まるで赤ちゃんの後追いのよう・・・。
そして、思い出す・・・のりちんの事・・・。
トイレで顔見えへんようになると泣くねんわ・・・。
しっかりべったり引っ付き中ねんなぁ。
やっぱり、わんこはええなぁ?。しゃーけど
今は長男にも塾代とかで3万はかかるし、
どう考えても余裕がないわぁ・・・。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
子どもら帰って来たらびっくりするやろうな・・・。
もう帰ってくるはずねんけどな・・・??遅いなぁ・・・。

080605_101240.jpg
そしてこれが私のお気に入りのT-シャツねん。
かわゆいやろん???色悪く写ってるけど、
薄いイエローねん。
スポンサーサイト

コメント

[title]:▽・w・▽こんばんわんこ

いや~ん、かばいい~(*・・*)ポッ
私、断然犬派なのよーーー♪
この子、なんていう種類なのーーー?
ちっこいんだよね?テリア系なのかな?可愛いねぇ♪

私もーーー!とちりんと一緒o( _ _ )o ショボーン
これから子供達にお金かかるもんねー。
とてもお犬様までお金が回らないわー(|||_|||)

子供達、手が離れてきちゃったけど、
久々に(ワンコにだけど)後追い?されて、
ちょこっと昔を思い出したのでは???
実際毎日そういう状況ののりちんは大変だろうけど、
後追いってなんだか愛おしく感じたなぁ(* ̄。 ̄*)
懐かしいわぁ…。
  1. 2008/06/06(金) 00:02:45
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おお、かわいいなぁ♪
ん?やっぱワンちゃんも淋しいんかな?後追い?するん??
としりんさんといると安心するんかなぁ。そんなことされるとますますいい子いい子したくなるわ。
このままとしりんさんとこにいるかい??

Tシャツ薔薇柄やね^^
これくらいの薔薇柄ないかなぁ~~。
薔薇っていうとおばちゃまが着るような柄が多くない?
こんなワンポイントやったらかわいいよね。
これ着てガーデニングしたいわ。
  1. 2008/06/06(金) 09:49:13
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~~ん( ̄´-` ̄)ノヤァ  
今日は良いお天気やわぁ~~。
でも、おそとは暑いかも・・・。
風の通る日は涼しい北向きのお家・・・。

うんうん、小型犬ねんけど、
5~6キロあったんとちゃうか??
マルチーズと、シーズーのミックスねんて。
今6歳って言うてたと思う。
そうねん、ほちいて思うねんけど、
もしも、病気とか怪我とかしても
満足な手当て??様子見やんとすぐに
連れて行けるぐらいなら飼うけど、
それが出来んねんやったら飼われへんわ。
やっぱり、飼うとなったら、家族の一員やもんな。
子どもが出て行ってから飼うかな。
それが一番早く飼える時期とちゃうかなぁ。

そうそう、やからトイレ隙間開けて
ちょっと待ってなぁ~て・・・。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
子どもら誰もいてないから出来たけどさぁ。
その時はめちゃめちゃカワユイねんけど、
毎日はもうきついかなぁ!
だって、もうあかたんのお世話の仕方
忘れてる・・・怖いわぁ~怖いわぁ~。
なんでもすぐに忘れる自分が~~~!!

  1. 2008/06/06(金) 14:34:33
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:お久しぶりです

こんにちわぁ としりんさん
アズビスちゃんの嫁ぎ先からです。アズビスちゃんはきれいなお顔3つ見せてくれましたよ。現在は株元から元気なシュートが2本出てきてるの。この子はまたお顔見せてくれるのかな?それとも来年までお預けなんでしょうか?

このワンちゃんかわいいですね。うちにもこの子のように未だワタシにだけ後追いするわんこがいます。

としりんさんのブログ私のブログにブックマーク登録させてもらってもいいですか?

  1. 2008/06/06(金) 14:36:11
  2. URL
  3. pink #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
やっぱり、自分のお家じゃないんやもん、
心細かったはずわぁ・・・。
でも、大人しい寝てくれてたから
昼寝もだいじょぶそうな感じやったわぁ。
もう、子どもも大きなって相手してくれへんから、
ひっつくだけで大人しいなるって、
ほんま、遠い昔の事のようやったわぁ!
かわいらしいわぁ、ほんまに。
子どもら3分おきぐらいに入れ替わり立ちかわり
かえってきたんやけど、一生懸命
その都度愛想振りまいてたでぇ~~!
私はようせんわぁ、疲れるわ!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

かわゆいやろ??色が悪くって綺麗に
見えへんやろうけど、
すっごく可愛いねんで!
バラの絵のやつはそうそう、着られへんっぽいのん
多いよなぁ。私もそう思う・・・。
  1. 2008/06/06(金) 14:40:39
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

w( ̄▽ ̄)wワオッ!!こんにちわぁ!!
pinkさんびっくりです~~!!
アズビスちゃん、元気なシュートあげてくれてるんですねぇ!!四季咲きやので、お花は絶対に見られるやと思います!!しかも2本もシュートが出てるやなんて!
家では何年も育ててたのに一本も出なかった気がするかも。
やっぱり、pinkさんちにいけて幸せにしてるんやと
思うと、ほんまにめちゃ嬉しいです!

pinkさんちもわんちゃんいてるんやね!
後追いしてくるんやね、可愛くて仕方ないやろうね!!
うちも遊びに行かせてもらって良いかなぁ??
って、これから遊びにいきま~~っす!
ブックマークでもなんでもしてください~~!
v(*^(エ)^*) ありがと♪
  1. 2008/06/06(金) 14:48:46
  2. URL
  3. >pinkさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:びっくりでしょ~~

PC訳分かんなくってぇ
やっ~とでしたね
ブックマークも成功したし遊びに来れるわぁ

アズビスちゃん四季咲きなのね
きれいな色のお花だったので見たかったんだぁ
よかったです

うちのワンコのひまわりの方はめちゃくちゃお利口さんなのでちょー可愛いです

私のブログにコメントがあったのでめちゃくちゃ嬉しかったで~す
また来ま~す
  1. 2008/06/07(土) 01:31:13
  2. URL
  3. pink #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

pinkさ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
今日は朝から学校のプランターの
お花植え替えに行ってきたよ~!
1時間ぐらいで終わって良かった!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
びっくりした!!前に言うてはったから
おお~~~っ!!っても思ったけどね!
アズビスちゃんはまた咲くよ。秋のお花は
もっと渋いかも知れへんよ!

ひまわりちゃんて言うんやね、
ワンコの名前!次行く時は
ワンコのカテゴリーも見てみよう!!

私の方こそ遊びに来てくれて、
また元気って言う事分かって超嬉しかったよ!
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
  1. 2008/06/07(土) 12:01:01
  2. URL
  3. >pinkさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物