ちゅのりんこ

080607 1


080607 2
ちゅのりんこ(すの)は去年の9月に
やってきたねんけど、ほんま、まんまるでちいちゃくて
癒されるなぁ。
先週土曜にパパが左手仕事中に骨折
してしもて、しばらく仕事出来んそうねんけど、
まぁ、足の骨じゃなくって良かったわぁ。
パンツは自分で履けるみたいやし・・・。
足の骨やったらと思うとぞっとする!!
ボタンとか、靴下(長いのん)とか、なんや
する時に手を貸してあげやんとあかんねんやけど、
ちゅ??のちゃんが人間やったらなぁ?と
つくづく思うわぁ。家には女の子がおらへん。
娘にやってもろたら喜ぶんやろうなぁ?
娘は嫌がるかも??とかなんとか
ちゅのりんこと一緒に楽しくおしゃべり・・・。
まろちんはブーブー文句言うてはりましたわ!
あれは、反抗的やからお手伝いはせんやろうな・・・。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

今日はわたの量を半分にしたねん。
もう暑いらしいわぁ(写真1)
半分ぐらい減らしてはったねん。

コメント

[title]:

パパさん大丈夫かなぁ?
腕も痛いし仕事できんのって辛いよなぁ。
でもほんと、足じゃなくてよかったね。
友達の旦那さん、バイクで事故って両足骨折して入院してたわ。
奥さんが足は長引くし嫌だって言ってたもん。

ちゅのりんこ?かわいい!!
このつぶらな瞳。。。。。小さくてふわふわしててハムちゃんはいいわぁ。
近くやったらなでなでしにいくのにね。

  1. 2008/06/09(月) 17:23:04
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:たっ たまらんっ

かっかわいすぎっ!!
なんでしょうかこの可愛らしさは・・・・。
ちびろさのそばにいたら間違いなく3回は口の中に入れちゃってますね!!

パパさん、大丈夫ですか?!
怪我をすると本当に不便さが身にしみますよね・・・。
でも、としりんナースがいるからきっと回復は早いはず!!
パパさん頑張ってくださいっ!

  1. 2008/06/09(月) 23:03:53
  2. URL
  3. ちびろさ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:腕の大事さ

パパさん大丈夫ですか、仕事中のけがってありますけど
不自由ですよね、私も数年前に右腕の手術をしたことが
あるけど、利き腕だったから、左手でご飯の支度やら
家事をしたことがあってとっても不自由だったのを思い出しました、としりんさんの優しさでお手伝いしてあげてくださいね、パパさん早く良くなります様に、
  1. 2008/06/10(火) 08:07:27
  2. URL
  3. ろんまま #hmTszUv.
  4. [ 編集 ]

[title]:

v(*^(エ)^*) ありがと♪
他はだいじょぶねんわ!
その代わり、家にいてる時間が
長くなったから、パソではちょっと
ながいこと遊ばれへんように・・・。
マメに遊びにいったり、更新できんかもけど、
ゆるちてなぁ~、くまごんさん!
ほんま、足なんかやったらサイアクやったと
思う・・・。うち、リビング2階やから、
どんな事になってたかと想像するだけでも
嫌わぁ・・・。_(_△_)ノ彡☆ばんばん


  1. 2008/06/11(水) 19:14:39
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちびろささぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
ありがとうな、心配してもろて~~。
とちりんナースはきびちいでなぁ!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
ロッテンマーヤ(ハイジで出てくる)さんに
匹敵するかもでぇ~~~!!
腕のほかはなんともないから
元気!お口( ̄≠ ̄)クチチャック♪してほしいぐらいわ!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

ちゅのたん可愛いやろう??
まろんはなでなで出来るから
また違う可愛さがあるけど、
ちゅのたんはい~~~っとなる
可愛さねん!
  1. 2008/06/11(水) 19:17:59
  2. URL
  3. >ちびろささんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんままさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
v(*^(エ)^*) ありがと♪
パパ腕以外はだいじょぶ!!
ありがとうなぁ!!
ろんままさんも腕大変やったんやね。
主婦の仕事ほとんどやりにくかったんと
ちゃう??パパも左手とは言え、
こて板持ったり、気を切ったりするのにも
押えたりせんなあかんやんか、(建築関係なんで)
だから、まだ痛みあるうちは出来ひんみたい。
しかも手首の出てるところの
骨が骨折やからリハビリも1ヶ月
いるて言うてはったねん。
どうなる事やら・・・!
ビシバシお手伝いするから
安心してなぁ!!!
  1. 2008/06/11(水) 19:24:12
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:パパお大事に

そっかー骨折しちゃったんだ、パパv-11
お見舞い申し上げます。
早く元気になってお仕事復帰して欲しいねえ。

いっそ娘作ったれ!
パパ痛いのはお手手だけだしψ( ̄▽ ̄)ψ~♪
やっくんとこに第5子が誕生したんだから、まだまだいけるよ!!

治ってもリハビリがあるから、しばらくの間大変だと思うけど、パパもとしりんさんもがんばれぇ!!
影ながら応援してるよ~v-91
  1. 2008/06/16(月) 23:53:59
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そ、それだけは勘弁してぇ~~~!
やっくんがんばるなぁ!!
てか、キムタクとの子どもやったら
考えるけどなぁ!(〃ω〃) キャァ♪
いつもありがとうな、はよう治る様に
祈っててな。
  1. 2008/06/21(土) 21:51:53
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


