2番花

080611 2

080611 1
ジャネちゃんも機嫌よく2番花。
しょぼいかな?と思ってたら、そんなこたぁなかった!
輝いてるやろ??

お知らせ
パパが家にいてる時間が長くなってきたんで、
車もガレージに止まりっぱなしになって
なかなか、お世話がしにくい状況になって
来てるんやけど、それよりも更新とかが
いつもみたいに頻繁に出来ひんくなってきましたぁ!
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
ちょっとの間遊びに行くのんも毎日行けんく
なりそうやけど、また、そのうちいけるようになるんで
遊んでなぁ!!ちょっとの間忘れたらいや??んよ♪♪
ぼっちら更新出来たらええなと思ってるねん。
はよう、みんなのところにもゆっくり遊びに行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

[title]:大きっそ~

綺麗に咲いてるね
お花大きっく見えるねぇ
豪華だわ!
香りはどんなんだろう??
いい匂いしてそう

パパさん大丈夫ですか
早く治るといいねぇ

学校のお花の植え替えご苦労様
役員やってるんですか?
役員回ってくるとしょっちゅう学校行かなきゃ行けないよね~

そうそうPC ブログ見られるの恥ずかしいからパパやお友達にも内緒で。。。
PC何とかなるもんだわ~ えへへ

アズビスちゃんのシュート見てくれたんだね
すごいっしょ~
お花咲いたらまた見てねぇ


  1. 2008/06/13(金) 14:46:00
  2. URL
  3. pink #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

pinkさんオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
今日は朝の間と今ちょうど
パパがいてないねんよ。
朝は寝てたけど、今は子どもの
サッカーの練習見に行ってる。
( m )( m )( m )ムフフ
今のうちに・・・更新をって・・・。
ありがとう・・・。
ほんま、早く治って欲しいわぁ・・・。
私のヒトリズムが狂ってきてる~!

うんうん、アズビス、すっごいかも。
家では全然出やんかったのに!
やっぱり、環境が合ってるんやなぁ~て
思うよ。たわわなお花また見られたら
ええねぇ!!

中学校の環境の仕事で、
プランターの植え替えやってたねんよ。
月末には夜間パトロールがあるよ。
それが済んだら来月かな。
がんばりまぁ~~っす!
  1. 2008/06/13(金) 16:37:37
  2. URL
  3. >pinkさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


