ケータイから

20080612121506
今日ローソンに用事で
行ったねんけどー
ナルトの一楽ラーメンを
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
この間は売切れてて買われへんかった!
でも今日は買えたどー!
ほんでナルトのくじもろたねんけど、
それのハズレの着ボイスがほちくてー
ナルトのんはゲットしたけど、
サスケのんがまだやぁ!
必ずゲットするってばよぉ
私らめちゃめちゃナルトが好きねん
スポンサーサイト

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/13(金) 03:10:04
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:はじめまして。

noririnちゃんところから来ました、まるこです。
チョコチョコいつも楽しく見せてもらっていましたが、初コメです。<(_ _)>
私も実はナルトが大好きなんです♪と、いってもつい最近ケーブルテレビで見て面白くって第一話からDVDを借りて全部見ました!ローソンでナルトのキャンペーンやってますよね♪サスケ君、ゲットできたらいいですねー(^ー^)ノ
なんだか、お!仲間だ!と思って嬉しくなってしまいました。(^O^)一楽ラーメン美味しかったですか?

  1. 2008/06/13(金) 07:59:59
  2. URL
  3. まるこ #sGzwsiwE
  4. [ 編集 ]

[title]:

まるこさん( ̄Ο ̄お( ̄∇ ̄は( ̄ο ̄つ(_ _礼っ!!
いやん、ナルト大好き~~??
それはめっちゃ嬉しい~~~!!!
今日はサスケゲットしてきたよ~!
てか、サスケとかナルトの着ボイスは
外れなければあかんねんよ。
ケータイに電話は滅多にかかって
こーへんので、ちょっとさびちいかも?
でも、ナルトは朝から忙しくて、
おい、メールが届いてるってばよおと
お知らせしてくれてるよ。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
めちゃめちゃうれちくって喜んでまぁす!
一楽ラーメンのとんこつ味、子どもらにも
好評やったよ!こってり味やったよ。
色んなナルト商品がおいてあるから
見てきてなぁ!!
まるこさんは誰がいっちゃん好きなんかな?
私はやっぱナルトてれっ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ
醤油ラーメン味のからあげクン。
メンマのお味がほのかにするわぁ!
また、遊びに来てねぇ~~!おやつ2つ買ったら
クリアファイルもらえるよ~!
  1. 2008/06/13(金) 11:57:16
  2. URL
  3. >まるこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


