無事に開いたで!

080615 2


080615 1
4つの蕾のうち、まだ咲いてない蕾が
普通のナポリんの色ねんけどな。
初めて見る色やから、これはこれで好き♡

コメント

[title]:私もこれはこれで好き♡

開ききると外側の紫ピンク色が淡くなるんだね。
優しげでいいかもv-238
ミニでもフォーエバーのは結構大輪で見ごたえがあるね。
本来の色の蕾ちゃんも楽しみv-207

きれいに咲きますように!
  1. 2008/06/16(月) 23:41:23
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

おおお(゚ロ゚屮)屮
ナポリんってこんなお花も咲くの!?ミステリアス~~~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
でもたわわんに咲いてて凄いね!この色の抜け方が、サンレモちゃんを思い出すわあ^^

ヒトリズム、ちょっとずつでも戻って来た??
自分の生活パターンが決まってきてから崩れるとなんかせわしないよな~。
わたしもひろちょが寝た隙!とか色んな隙を見つけるけど、すぐに起きたり~、したい事よりしなあかん事してたらお昼寝タイム終わりとかで あああ~~~~とかなる( ̄m ̄〃)ププ
元々、ふたつの事を同時にはできんタイプやからあかんわあ(≧_≦)
またゆっくり遊んでねえ~♪

お茶、おいちかったですう(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
ありがとう~~~(* ̄▽ ̄*)
  1. 2008/06/20(金) 08:40:01
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

綺麗に咲いたでぇ~~~~!!
でも、写真撮るのん最近すっかり
忘れてて・・。
ほんま、ずぼらがかなり進んでるねん。
アカンなぁ~~~ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
  1. 2008/06/21(土) 21:34:51
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~んまだまだヒトリズムあかん~~!
フタリズムや・・・(/ー ̄;)シクシク
最近カメラも持たんようになってきて、
これじゃあかんわて思うやけどな、
車が邪魔でなんとなくしたくなくなるねん・・・。
とりあえず虫はがんばって捕ってるけど
しらんまに増えてる・・・。
困るなぁ・・・。

お茶いけた??なんや、アイスティーも
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/ていうてはって
うちもやってみたねんけどな。
良かったわぁ!!
また、ゆっくりあそぼな!!
( ̄* ̄)ブチュー
  1. 2008/06/21(土) 22:07:02
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

とっちりーん、御無沙汰してます~♪
ナポリ、こんな色になったんだ!
すっごく変化してて「びっくりこきまろ!」なんだけど~!
ほぼ、黄色って感じ???

本来のお色の方は、どんな風に変化して
開くんだろう???すごく楽しみだね~(*^.^*)

うちはもう諦めてるから、あまりお花を撮ってないよ。
もう少し綺麗に咲いてくれれば、って思うんだけど。
そうそう、カーディングちゃんがすごいシュート
出してくれて、それがとっても嬉しくって♪
  1. 2008/06/22(日) 14:49:43
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
うんうん、ほぼ黄色になってもたわぁ。
こんなん初めてねんけどな。
本来の方なぁ、完全に見逃してしまったねんよ・・・。
私も、気のせいか、さぼり癖が
ついてしまってなぁ。
黒点も結構ひどなって、トチコははげに
なってしまったわぁ・・・。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

おー、カーディングちゃん調子いいんやなぁ!
うちの子も今年は一回り大きくなってくれたわぁ。
頼もしいよなぁ!!
  1. 2008/06/23(月) 16:41:04
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物