がんばるママちゃりん


080701 9


つい最近タイヤの溝がないことを壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
いやん、中に入ってるチューブみたいにつるんつるんヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
重い荷物めちゃめちゃ積んで走るからやなぁ・・・。
苦労させてしまってるみたい・・・。

今日もオタフクソース2.1L2本、1Lの紙パックの
ジュースや牛乳、コーヒーを8本、めんつゆ1L1本、
めちゃめちゃ重いけど、必要やから買って帰ったねん。
オタフクソースは買いだめしとかんとアカンねん。
いっぱい使うねん。家ではお好み焼きソースを
ヤキソバにも使ってるんですぐになくなるねん。
午前中はほんまに疲れ果てたけど、
今日は長男が学校の創立記念日なんで
いてたから、上には運んでもらえたから
ラッキーやったわぁ。左肘を傷めて一ヶ月たつんやけど、
これ以上悪化させたくないんで、無理はせやんとこって
思うけど、ついつい無理してしまうなぁ。
でも、ちゃりもがんばってるし、私もまだまだがんばらんとなぁ!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

PS.今月まるまる給料もらえたねんよ。
たすかったぁ。。。ほんま、義父母に感謝・・・。
ヾ(;(エ);)o感激っ!!
スポンサーサイト

コメント

[title]:

おおお!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーンこれは!!
危険わあ!そろそろタイヤ交換してーーーー(笑)
うちも最近、ちょっと後ろタイヤ滑る感じあるから交換せなあかんねんけど、近所によい自転車屋さんがないねーん。・゜・(ノロ`)・゜・。
一箇所あるねんけど、そこは前 働いてた先のおばちゃんらが「パンク修理もヘタやでえ!あそこはやめとき!!」言うてはって、なんか行く気せんで・・滑る~~思いながらまだ乗ってる( ̄m ̄〃)ププ

いやあ~でも7月からまた沢山値上げでかなんわ!
「肥料」も倍くらい値上がりするんやろ?かなんわあ(≧_≦)
夏の終わりはトマト1個200円時代に~~~とか言うてた。どないするねんさーって思うわあ。

左肘、大丈夫?(;_;)
大事にしてなあ。ほんまに悪くなったら不自由やからなあ!
わたしもよう怪我するから(すぐぶつけるねんなあ)ダイエット兼ねて、毎日ストレッチしてるねん(* ̄▽ ̄*)
ストレッチはひろちょの相手しながらも出来る、唯一のわたしの楽しみやわあ(笑)
今、お昼寝中!
中々みんなとたくさん遊べんで鬱々やわあ!もうちょいがんばる~。
とちりんもがんばってなー(≧∇≦)ノ またねえ。
  1. 2008/07/02(水) 12:32:49
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お久しぶり~♪

とっちりーん!元気でやってるかな?
このタイヤ、すっごい驚いたんだけどぉ( ̄□ ̄;)ギョッ
危ないわぁーーーすぐに交換してーーー( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

今日は随分沢山買いだめしたんだね!
私も、安い時に沢山買っておくの大好き♪
家計の為にも、自分が頑張らなきゃって思って、
ついつい運ぶの大変なほど買っちゃったりするのよねー(o ̄∇ ̄o)♪

左肘はどうして痛めたの?しっかり治らないうちに
無理は禁物だよーーー(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
私もすっかり「さぼり病」別名「体だるだる病」(* ̄m ̄)プッ
だけど、病院行って薬もらってきたよー!
これからもっともっと暑くなるから、
体力付けて頑張ろうねガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

お給料、良かったね!!!
  1. 2008/07/02(水) 23:22:12
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハ
すんごいやろ??私もびっくったわ!
だから、最近はパンクが心配でなぁ。
今パパが手言う事きかんから、
治ってから、交換してもらうわぁ。
コーナンにも売ってるやろうし。
ちゃりでドリフト出来るやろか?
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
注意して乗るわぁ、しばらくは。
そんなん聞いたら行きにくいよなぁ。
やっぱ、いい事聞いてたらいこって
思うけど。

肥料が上がる???
Σ(/◇≦*)ウッウソォーーーーン!!
それやったら、今のうちにかっとかなアカン?
トマト1個200円て・・・。
そんなんなったら買わんな・・・多分。
トマト植えてて良かった門左衛門!

v(*^(エ)^*) ありがと♪
肘な、重たいもん持った時に
おかしいなったねん。今は無理せず
ゆっくり持ったりしてるねん。
無理せずがんばるわぁ!



  1. 2008/07/03(木) 10:42:09
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~ん~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
いやん、笑うやろ??
私みたとき嘘やろ???て目こすったがな。
つんつるてんやったねんもん。
パパ治ったら(ギブス外れたら)
リハビリ兼ねてやってもらうわぁ!
慎重に乗るからなぁ!!
今はほんま、気にしながらちゃり運転してるで。

昨日は小麦粉1キロ5袋買ってきたねん!
小麦粉めちゃ使うねんわぁ。
128円やったから買ったねん。
お菓子も粉もんも作れるわぁ。

肘な、いくらでも平気わって
思っててアホほど片手に持ったときに
おかしくなって、そのままねん。
ちょっと前の手首は治ったねんけど、
今度肘やってもて。でも今はいたわってるから
きっとようなると思う。
ありがとうなぁ~アリガト♪(*'(エ)^)‐☆

  1. 2008/07/03(木) 10:49:10
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ありゃ、左ひじ大丈夫?
そーゆーのはきっちり治しておかないと、痛みだけ慢性化しちゃうから無理しないようにね。
お給料満額もらえてよかったねえ!
私もガソリン代が高いからできるだけチャリンコ使うようにしてる。
運動不足解消にもなるしね。

それにしても買い物の量がはんぱじゃないね。
やっぱり食べ盛りの男の子三人抱えるとすごいんだねえ。
がんばれ~!としりんママv-91

でもそのタイヤは危ないですよ、奥さん。
濡れた道だとブレーキ利かないでしょう?
どーにかやりくりして新しいタイヤに替えれるといいね。

大黒柱のパパの健康も大切だけど、ママも元気にしてないとね!
  1. 2008/07/05(土) 01:14:09
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

昨日新潟産のミルキーが
届いたわぁ。やっぱり30キロ1ヶ月で
なくなるわぁ~~。
来週終わったら夏休みやなぁ。
あっという間に過ぎていくわぁ・・・。

タイヤな、パパが治ったら
必ず治して貰うわぁ!!
しばらく雨の日は出やんように
するわなぁ!!
  1. 2008/07/10(木) 22:03:40
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


