なんとか梅雨は脱落者なし。


暑中お見舞い申し上げます。

みんなぁ?元気にしてる??
私はなんとか病院のお世話にもならず元気にしてる?!
パパはギブスが外れて今リハビリ中ねんわ。
もうちょいかなぁ。
今年も夏祭りが今日始まったねんけど、
ほんま、今日も36度の予想やったんで
出たくない・・・(;⌒(エ)⌒A
ちょこっと更新ねん??。


080726 10
きんちゃんも無事。
ヘレボたちは今年梅雨のうちに脱落者なし!
去年はかな??り脱落してしまったねんけど、
良かったなぁ・・・。また、今度は夏越しやけど、
脱落者なくいってほしいなぁ。

080726 11
ろんたまの影に隠れつつ・・・。

080726 8
080726 9
犬走りのヘレボたち、
一番暑いところはきゅうりぽーんの影で
なんとかだいじょぶそうねん。





コメント

[title]:としりん、やっほー♪ヽ(´▽`)/

金ちゃんの
葉っぱって、輪郭も黄色いんやね(*^m^*)
綺麗な葉っぱやん♪
壁から来る熱気に気をつけてなぁ~
お互いに、ガンバろうやぁ~(*^□^*♪)
  1. 2008/07/27(日) 14:33:06
  2. URL
  3.  mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

mi姉~~オイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
元気そうで何よりやわぁ。
そういわれてみれば
ちょっと縁取ってるかも知れへんわ。
うんうん、熱気な。気をつけるわぁ。
いつもありがとうな~。v(*^(エ)^*) ありがと♪
  1. 2008/07/28(月) 14:07:53
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:ヘレボーズがんばれ!

みんなうまく夏越ししてくれるといいね。

そうか、壁から来る熱ね、盲点だったわ。
コンクリート暑くなるもんね~。
私も壁に水打ちしとこ♪
mi姉さん、参考になりましたv-238

きゅうりぽ~んがいいカーテンになってるね。
これならヘレボも涼しくていいかも。
あと2,3ヶ月するとヘレボのお手入れの季節になるね。
いやぁ、一年って早い。
みんな元気できれいなお花が咲きますように♪


  1. 2008/07/29(火) 17:27:57
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

うちは西日あたらへんねん~~、
犬走りやから。
昼間の一時間ぐらいかな、
真上から当たる時だけかな。
南に近い方はきゅうりぽーんが
おるやろ?だからだいじょぶ!
ほんま、お花咲かせられるかな。
今年初のお花咲いてくれへんかな。
どんなのが咲くかめっちゃ楽しみやな。

  1. 2008/08/01(金) 13:33:12
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

としりんさんとこ脱落者なしなん?すっごいや~~ん。
うちは種からの子がいくつかダメになったよぉ><
今年は日除けまでして頑張ったんやけどね
元々暑さが苦手な原種ちゃん(リビダス)がダメっぽい。
年々暑さが厳しくなるから色々策を練らんといけんわぁ。

  1. 2008/08/04(月) 19:31:20
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさぁ~ん元気にしてた~??
毎日ほんま、暑いよなぁ・・・。
九州もめっさ厳しい暑さ続いてるよなぁ。
外に出たくないもん。
日よけまでしても枯れてしまったんやなぁ。
うちも去年の夏1株種からの子枯れたわぁ。
今年はだいじょぶねんけど、いっこも大きくなってない。
夏越しは全員できるかわからんわぁ。
やっとこ梅雨終わったけどさぁ。
あんま増やさん様にせんな管理が出来んよなぁ・・・。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
  1. 2008/08/05(火) 11:53:32
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


