2010FIFAワールドカップ南アフリカ・アジア最終予選

今日は午前中にシャンパーニュちゃんをなんとか
しようと思ってたねんけど、アルミの線??あれをHCで
買ってきたねんやけどな、買ってきただけでお昼になってしまった・・・。
ほんで、昼からしようと思ってたんやけど、吉本テレビで見てたら
急に曇ってきて、ゲリラ豪雨・・・。ピーマンは枝が折れて
実が転がってた・・・。んで、今日は結局なんもできなんだ!

ほんでほんで、バラにはぜーんぜん
関係ないんやけど、とうとう2010FIFAワールドカップ南アフリカ・
アジア最終予選が始まる。さっきはちょっと考えたら{{{(▼ー▼;)}}}ブルブル・・
ほんまに、ドキドキわぁ???♪♪
今日は3時半にアラームかけて見やんとな!
もうお風呂にもはいって、ユニにも着替えて
気合は十分やけど、私が十分でもなぁ・・・(;⌒(エ)⌒A
でも、応援する側もきっとみんな気合入ってるはず!
絶対に私だけではないわぁ!!
ジンクスでは初戦負けたらワールドカップに行けないってのがある!
頼むわぁ???勝ってくれぇ?????!
めちゃめちゃ切実・・・。北京でもんもんした分
夜中でもゴォ???????ッルって叫びたいわぁ!!
がんばれ日本っっ
スポンサーサイト

コメント

[title]:

こんばんわぁ~

いっつもとしりんにサッカー情報教えてもらってるような気がする・・・
今日の夜中なののねぇ~
練習試合、グダグダやったみたいやけど、海外組みが合流してなんとかなりそう?
もっともっと泥臭くてもいいから、何が何でも勝ちたい!
勝ちに行くぞ!っていう熱い試合が見たいんだなぁ~私。



  1. 2008/09/06(土) 22:46:59
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:

そっちはゲリラ豪雨やったんやね。
ほかには被害ない?大丈夫??

そんでサッカーどうなったんかな?
としりんさん「ゴ~~~~~ッル!!!」って叫べたかな?

  1. 2008/09/07(日) 10:25:03
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ゲリラうちもあったあった~
って、あれ?金曜日だったかなぁ?

子供とお父さん帰ってくる前にお風呂に入っておこ~って
入ってると、突然ゴロゴロゴロ~~~って言ったかと思ったら
ザザ~~~~~!!!

少し前は明るくて晴れてただけにビックリしたわ~

雷もすごかったし。
でも、じゃあ、夫に迎えに行こうか?って聞いたら、
後30分もしたらやんでるかもって言う話に。
実際、夫は濡れずに帰ってきたし。

ワールドカップ予選?か~
盛り上がったかな??
やっぱり勝ち試合をみて、疲れたいよね~。
  1. 2008/09/07(日) 13:09:20
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

akariちゃぁ~んオヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ
元気にしてたかぁ???勝ったどぉ~~~!!!
3回叫びましたわぁ!!!
やけど、オウンゴールした時には
固まったけどな、ヤバイって・・・。
なんとか追いつかれずに勝てたけど、
失点2て・・・。危ないわぁ・・・。
でも勝ち点3取れて良かったよ!
昨日はなぜか稲本の姿がなかったなぁ。
でも、海外組はすんごくがんばってたと思うわぁ。
松井がイエローもろて、次出られへんのんが
残念ねんけどな、次はホームかな。
フツーの時間に見れたらええよな!
  1. 2008/09/07(日) 20:47:26
  2. URL
  3. >akariちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさぁ~ん
叫べたど~~~!!勝った勝ったぁ!
3-2やったけど、勝てたよ~~!
その後洗濯物干して、寝た!
起きたら昼前やったわぁ。
でも最後に追いつかれてきた時は
ほんまに、このまんま勝てるんやろか?て
すんごく心配になったけど、
時間無くなって勝てたよ。
初戦勝ててほっとした!

ゲリラ、ここんところ、
ほんま毎日のように降ってるんと
違うかなぁ。こっちも結構降ったけど、
お出かけせんとあかんくて、
帰りしな、高速道路でものすごいんと
ぶち当たってな、時速40キロで
走ったわぁ。怖かった。
ありがと、バラの方は被害なしでぇ~。
でも、毎日雨絶対に降るから、
ヘレボがものすごく心配ねんわぁ。
  1. 2008/09/07(日) 20:57:34
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさん、勝てた勝てた!
最後危なげになったけど、
勝ったから気分良く寝れたわぁ。
空が明るくなってきてから寝たんやけどな。
ちょむさん、お風呂に入ってた時に
雷なったん?いやぁ~んめっさ怖い・・・。
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
家の中も響くやんか、雷・・・。
嫌やわぁマジで。バリバリ~~~いう
あの音、めっちゃ怖いわぁ。
でも、旦那さんら濡れずで良かったなぁ!
濡れてたらまたちょむさんのお仕事が
増える??かもやったなぁ!!
  1. 2008/09/07(日) 21:17:50
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


