いつものはりせんぼん♪

080911 3

080911 4
開ききったこの姿も大好きわぁ??♪
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

そうそう、週末台風の影響があるかもとか
言うてる・・・久々な台風・・・。早めに暴風対策しておかんと。
伸びすぎてる枝をしっかり止める作業明日から
やるとするかな。今年の夏は台風の心配全く
なかったから、気をつけやんとなぁ。
気を抜いてた分やる事がいっぱいぱ?い(;⌒(エ)⌒A
スポンサーサイト

コメント

[title]:

ツンツンな花弁がまたかわいいなぁ。
特に横顔が好きかも。

台風???
こっち今日ね晴れ予報やったのにさっき結構雨降ったよ。
明日大丈夫かなぁ、チャリで委員のお仕事に
行かなくちゃいけんのやけど。。。。。
  1. 2008/09/11(木) 18:09:56
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさぁ~ん~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
今日はさらにツンツンになってるで~~!
台風今日の予報では台湾、中国方面に行くような
進路予想やって一安心したわぁ!!
今、結構新芽が上がってきてるから、
困るわぁ、強風は困る!!!
今日はちゃりで委員さんのお仕事ねんな。
今頃がんばってるかなぁ~~。
私は明日の朝8時半から中学校で
環境のお仕事わぁ・・・。
草むしり・・・。すんごく茂ってた・・・。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
  1. 2008/09/12(金) 10:23:27
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


