(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!


Σ(/◇≦*)ウッウソォーーーーン!!
Σ(/◇≦*)ウッウソォーーーーン!!
信じられなぁ??い(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
なんでこっち向くんなぁ台風ちゃん。
どっか行くと信じてたのに・・・。
台風予報を見たら、今は勢力落ちてるのに、
次こっちへ近づく時にはまたちょっと復活してるんですけど・・・??なんで?
九州の下の方通るかもねんけど、また上のほうに
進路変更するかもやし、やっぱりどないかしておく
必要があったんで、今日は昼からずっとお外で作業。
とにかく、伸びた枝をきちんと止めておかんと
強風にやられたら大変やし、まずは奥のろんたまと
ゴールデンちゃんをもう一緒に誘引。
この2種類は同じ様に誘引しておいて、
春には綺麗に競演して欲しいなぁと思いつつ、誘引したねんよ。
写真ではすんごくかちこい枝にしか見えへんわぁ!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん ほんまはめっさごっついもん。

080914 2

080914 3
エマちゃんもきちんと誘引したけど、今年はだいじょぶかぁ??
去年はすっころんでたねんけど、今はかなり大きな鉢に植えてるんで
心配ないかなぁ?でも、上がかなり大きいから気のせいか
鉢がちいちゃく見えるなぁ・・・。久々の台風やから
かなり心配かも知れへんわぁ・・・。
明日は、ラティス側のジャネちゃんらをきちんと止めておかなければ。
ジャネちゃんは今新芽がいっぱい伸びてるから
きちんとして置いてあげやんと、絶対にバキボキになって
アカン様になるもん。明日もがんばらんとな!


スポンサーサイト

コメント

[title]:こんばんは~♪

としりんさん、早速来てくれてありがと~♪
うちのブログ、楽天ユーザーだけの書き込みに設定してたの。
変な書き込みが多くって。。。
わざわざ登録してくれたんだよね?ごめんね~

台風、大阪に進んでいくの?
せっかく伸びた枝が折れちゃうと大変だもんね!
頑張って誘引してねん♪





  1. 2008/09/14(日) 21:20:11
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はるねこさぁ~んカキコv(*^(エ)^*) ありがと♪
いやん、私名前違うくってびっくりしたよ!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
以前楽天のブログ持ってて
それ削除したからカキコ出来ひんように
なったんかなぁ?て思って登録しなおしたねんよ。
あっちはゲームの事でも気が向いたら
書こうかな。(多分ほったらかしそう・・・)
変な書き込みほんまにうっとおしいよなぁ。
ここも、画像掲示板もたまにあるもん、
どうやっても書いてくるわぁ・・・。

台風な、九州の下の方進む確率高いみたいで、
それたとしても、風は多分吹くと思うから、
ちょっとでもお天気のうちに
がんばっとこうって思ってるよ。
新芽がやられたら、お花見られへんもんねぇ!
明日もうちょっとだけがんばるわぁ!!
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
  1. 2008/09/14(日) 21:43:37
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

台風マジで?!って焦ったけど、
そっか~九州の下の方な・・・

うちも、な~~~んにもしてないけど、
明日はちょっと鉢の置き方とか考えてみよう・・・

でも、基本的にはたぶん、何も出来へんわ・・・
何事も起きないことだけをいのろ~っと。
  1. 2008/09/14(日) 21:55:53
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
えらい今日は晴れてるわぁ!!綺麗な
青空わぁ。

昨日は鉢とか動かしたんかな??
無理してないといいけどな。
旦那さんいはったらなおさらええんやけどな。

私も昨日はジャネちゃんのんやったから、
今日はまた見に行って来るわぁ。
まだ、きちんとしてない枝があるかも知れへんわ。

台風、なんか、九州方面へ
向かいそうな気配・・・。
すんごい優柔不断な感じかも・・・。
鉢ひっくりかえらへんようにしとかんとな。
  1. 2008/09/16(火) 13:28:31
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


