今日は快晴♪

080916 2
虫食いになってる・・・ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ

080916 1
今日は朝方まで雨が降ってたんやけど、
10時ごろには晴れてきたねんよ。
台風が来るかもって感じではないなぁ。
だんだんこっちに近づいて来てるんやけど、
この分やったら九州地方直撃の可能性もある。
ちょっとでも下に反れてくれたらなぁ。
九州に住んでる人はほんま、バラもやけど、
身の安全が一番わ。気をつけてなぁ。

ダーウィンちゃんはなんでかな?
もうちょっと黄色っぽく咲いてくれるかな?とついつい期待してしまう。
うち日当たり悪いからかもなぁ?。来年の春には黄色やでな!
でも、香りはすんごくいいねんで。とにかく、
もっと大きく成長させて株を充実させんとあかんなぁ!

まっきんはかわいそうにボーリングばっかしてるねん。





コメント

[title]:

今日はほんといい天気やった♪
いっぱい洗濯したり布団干したりしたよ。

台風心配。
めっちゃゆっくりみたいやし。
ゆっくりってことは上陸すると長いことおるってことよね?
それ困る~~~><
  1. 2008/09/16(火) 21:06:18
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そやんなぁ、速度遅いんやんな。
子どもは学校休みになったら喜ぶけど、
私らはもう心配で心配で
仕方ないよなぁ・・・。
ほんま、何事もなく過ぎて欲しいし、
さっさと通り抜けて欲しいよなぁ・・・。
  1. 2008/09/17(水) 12:12:55
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


