いっきに咲いた!


080918 1

080918 2

080918 3
昨日も全然ひらかんままで、
今日になってついさっき咲いたんちゃう?て
思うぐらいアプリなお花を咲かせたねんよ!
香りはめっちゃ良い香り。
ちっちゃいけどダイナミックなお花を咲かせるダーウィンちゃんでした。

そうそう、やっぱり台風ちゃんこっちへくるみたいで、
先にくまごんさんのおうちの方からやから
九州地方の人は気を付けてなぁ。
大阪でもすでに結構つおい風吹いてるねん。
涼しいていいけど、伸びてる枝が折れへんか
めちゃめちゃ心配わぁ・・・。
なすびんとピーマンはガレージに入れたねん。
あと、とちこもポスト上やから避難させた。
アンヌちゃんはポストごともぎ取られへんかぎり
だいじょぶやから良かった!
何事もなく過ぎて欲しいなぁ・・・。

コメント

[title]:

こんにちわぁ
バラちゃんら綺麗に咲いてるね
私も台風対策やったよ
昨日は暑かったから汗タラタラで作業したよ
蚊にも食い疲れ12箇所もやられてたわぁ
こっちは雨が時折降ったり止んだりって感じよ
ホント何事もなく去って行って欲しいわぁ
バラの色うちもだんとつピンクが多いよ
  1. 2008/09/18(木) 16:09:16
  2. URL
  3. pink #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

pinkさん(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
いやん、風強くなってきたけど、
雨はたいした事ないなぁ。でも、涼しいわぁ。
pinkさんも台風の対策しておいたんやね。
ほんま、かなわんわぁ~。
久々の強風やわぁ・・・。バラたちが
かわいそう過ぎるわぁ・・・。
子どもらがいつ帰ってくるかが心配になってきたよ。
pinkさんとこは名前もピンクやもんなぁ!
密かに納得して喜んでるよ~~!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
話聞いて自己満足の世界~~~♪♪
  1. 2008/09/19(金) 11:21:39
  2. URL
  3. >pinkさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


