台風直前のつぼみちゃん

080918 6

080920 3

080920 4
みんなのところのバラちゃんたち、
だいじょぶやったかな??うちはほぼ
だいじょぶやったよ。ろんたまの新芽以外は
だいじょぶやった。ろんたまのも一枝だけやったわぁ。
エリザちゃんも無事に咲けたみたい!
さっき咲いてるのん気が付いたねん。
咲きかけは見られへんかったけど、
傷みもなく咲いてたわぁ?良かった!

そうそう、随分前から左の肘が
痛かったんやけど、今日やっとこ病院いって
診てもらったら、なんとテニスもせんのに、
テニス肘+ゴルフやる人がなるゴルフ肘?
(大体痛くなる方向が違う)両方なってるって・・・
しかも慢性化してますって。
パパが骨折したのんで、行く機会逃したっていうか、
ついつい放ってしまったんやけど、
昨日お友だちのメールでやっとこ行く
決心がついて行ってきたねん。
何かきっかけがないと、自分のことって
放置してしまうもんなぁ。
でも、ややこしい病気でなくって
良かったよ。なんかロキソニンの湿布、
これが最強の湿布やねんって
病院の先生が出してくれたねん。
あとはサポーター買ってはめとくだけ。
今病院で注文してもらってる。
つかわへんかったら治るらしいけど、
そんなん無理・・・。ますます気をつけようって
思ってるよ。



コメント

[title]:

痛いところがあったんだね~(TT)
自分のことはついつい後回しになっちゃうよね。

でも、病院に行ってはっきりして良かった♪

早く良くなるように念を送っておきますわ。

台風、結構風吹いた?
うちはやっぱりな~んにも無かった・・・

でも、被害も少なくて良かったわ~エリザちゃん
花びらたっぷりね~♪うちのエリザちゃんはどうだったかな?!
一時の勢いは何処へやら?大きくなったらぱったり・・・だから(^^;)
コガネンとかいたらどうしよ・・・不安だぁ~~~
  1. 2008/09/20(土) 21:21:11
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

v(*^(エ)^*) ありがと♪
やっぱり、重たいのん平気で
持ってて、前にちょっとおかしくなった
時に行ってれば良かったねんけど、
やっぱり、後回しになるねん。
ちょむさんの念しっかり受け取っておくわぁ!

こっちは昼前が凄かったわぁ。
でもほんまちょむさんち何も無くって
良かったなぁ。
エリザちゃんうまいこと花弁多目に
咲いてくれてるよ。
コガネんなぁ・・・うちも死骸あったから、
気を付けな・・・。オルトラン撒いてるから、
そんなに心配はしてないんやけど。
ジェフちゃんがキクイムシにやられて
心配やったけど、でもどうやらシュート出そう。
四季咲きしたっけな???
  1. 2008/09/21(日) 20:06:31
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

としりん、大丈夫?

なんや私、バタバタしっぱなしやΣ(|||▽||| )
そやね。。自分のことは後回しばっかりやね。
ロキソニンの湿布と、サポーターしてたらいいん?
使うなって言われても、無理よね。
少しでも大事にしてなぁ~☆彡 

そや・そや♪
ヘレボの土、いい感じやでぃ~♪

  1. 2008/09/22(月) 01:08:57
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

mi姉ぇ~~!
色々ブログみたで~~!
息子ちゃんらと旅行に行ってたんなぁ!
良かったなぁ・・・。
うちはmi姉んちみたいに集まって
一緒に行ってくれるかなぁ・・・。

mi姉もやで、後回しにするやろ、
気をつけてやぁ。ありがとう!だいじょぶやで~い!
でも、みんなわろてるねん・・・。
テニス肘って~~~クス(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )クス
長男なんか、テニス肘ってお上品な
人がなるんちゃうの?やって。
テニス=お上品な人がやるて思てはるんやわ・・・。
そらぁ、お上品やないからなんとも
言われへんわ・・・。

ヘレボの土、良かった!?
それは良かったわぁ!!軽石多目もんな!


  1. 2008/09/22(月) 13:33:50
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


